ほんと、よう 降りますな~。

ふくおか~は、今日も雨だった~♪
まあ、大体 全国的にのようですけど。

その雨と雨の間を この細い体を濡れないようにくねらせながら、切ってきた 水仙、飾りました^^
b0084961_22183361.jpg

黄色は 元気になる色だそうな。すごく そう思う。

それとこれは、ちょい前の写真です。
b0084961_22205863.jpg

とっても 上手に 寄せ植えしてるでしょう。
これはね、プロの作品。小夏の花畑を作ってくれたおじさんの作品です。
今は、この白いアリッサムがもっとびっしりとなりました。


そいから、先ほど、息子に電話してみました(亭主が)
とても 元気が 良かったそうだわ~ん。(ホッ^^)
そいでね、「今年は、まだ 転勤なしで 本社勤務だから、夏ごろ トウキョさ、来るっぺか~?」と。

行くぞ~~~003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/12996925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2010-03-16 04:31
やっぱりフクオカの春はやいわあ。小夏さんちの水仙でしょ。C村はまだ蕾。やっぱり朝晩まだまだとっても寒いんだもん。きょう、学校のそばのテスコの前のラウンドアバウトでたくさん咲いてる水仙みつけたけど、運転中だったから、撮れんかった、バイ。小夏さんとこで見せてもろたけん、もうすっかり、気分は春ですよおん。
Commented by konatum at 2010-03-16 08:43
♪ミチさん。
ミチさんところで 水仙の事が 出てたんで、ちょいとお先に~って感じで載せました^^
水仙ってね、晴れの日の陽の光の中で 輝いてるって思うし、蛍光色な感じで 夕ぐれ時にも、ハッとするくらいきれいですよね。
さあさ、Spring has come.(あってる?^^)だ。
Commented by pomodoro0208 at 2010-03-16 11:53
ブログをちょいとずぼらしてる間にこちらの里子ちゃん
水仙にバイモユリも綺麗に「咲いてくれましたよ。
今度UPするね。

黄色い水仙綺麗にまた勢いよく咲いてくれましたね。
元気いただきまぁ~す。
その下の寄せ植えも綺麗ね。花はやっぱいいね。
Commented by あずき at 2010-03-16 14:08 x
東京さすっ飛んで行かれたかと思ってました~
小夏さんの所の息子さん心配なかとよ

黄色のすいせん私も元気もらいました。
Commented by konatum at 2010-03-16 19:54
♪ pomaさん。
そちらも咲きましたか~^^

そうでしょ、黄色は 元気 くれるでしょ。
Commented by konatum at 2010-03-16 19:58
♪ あずきさん。
オラが 行けば、眉根にしわ寄せたイヤ~な顔で迎えるっぺな。
いやいや、迎えもしね~べ、多分^^

黄色 明るくなりますね。
Commented by ひーちゃん at 2010-03-16 21:01 x
黄色い水仙 元気を いただきました(*^。^*)
寄せ植え とても素敵です
東京さ いくべ 夏まで我慢できるのかな?
新幹線 博多 東京はひとっ飛び
さっさと 行っちゃいなさいよ~~
Commented by konatum at 2010-03-17 05:00
♪ ひーちゃん。
元気になってもらえました?よかった^^

向こうが 夏!と言うので 夏まで 待とう・ホトトギス!(アレッ、違うか…^^)
Commented by marri at 2010-03-17 12:20 x
可愛い、立派な花ですね!
今日は、そちらも暖かくって青空が広がっていることでしょう。
なんだか、このまま春に向かっているような^^♪
↓いつもながら貴女の母心、こころ打ちます。あったかいね!
読ませていただきながら、自分はなんてチベタイなぁ~って^^;;
だから、息子さんの対応の仕方が、タァク(宅)とはちゃうような。コホン!
Commented by konatum at 2010-03-17 15:10
♪marriさん。
いんや、ええ加減 子離れしなはれって、声が 広島あたりから聞こえたんじゃけんど・・・^^ ね~、自分でも そげ 思うとですたい。

青空です~^^ でも風が冷たいぃぃぃ。
by konatum | 2010-03-15 22:27 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum