人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中です.

一人の夜は、色んな事出来ます。

マミィさんから、送っていただいてた、うさちゃんのお雛様キット。
今やっと 出来上がりぃ^^ 旧の節句には間に合いました。
我が家のたった一人のかわいいお姫様、(ホホ^^ アタクシのことよ)のために しばらく飾れますわね~。
うれしいわ~~ん。
マミィさん、アリガト!
真夜中です._b0084961_143056.jpg
ん! よーく見ると、糸の始末が まだ・だわ~ん。
それに 女雛の顔が ちと、曲がってますわね~。これも愛嬌でしょう。。。ねっ!

これを チクチクしながら、あずきさんが シフォンにも 紅茶の茶葉入りを・と教えてもらったんで、焼きました。
真夜中です._b0084961_1433160.jpg


さすがの小夏食いしん坊も この時間、切った一切れ、食べたわけじゃありませんからね、
中身がよーく見えるかな~?と思って切ったんですからね~。
そこんとこ、強調しときますバイ^^

さてさて、まだ 眠くはないが、そろそろ2時。
お肌のため、布団に入らんといかんかな~。ね~。


あっ、そいから、この間のチョウジさくら・・・今日、別の花やさんで見たらね、ちょうじゅ桜って書いてたな~。
ホントは、どっち??だろね。
by konatum | 2010-03-13 01:44

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum