人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうもう ワヤですたい。

寒さの舞い戻り、大雪のせいで、花が もうもう、ワヤクチャですたい。
もうもう ワヤですたい。_b0084961_10395472.jpg

自慢しまくってたクリスマスローズ、この様です。
積った雪の上に これまた屋根から、雪がおちてきて。
手前のは、なんとか 助かったけどぉ、その先は、み~んな つぶれてしまってますタイ。

この後、雪をどけようしたの、これが固いで重いの。フエ~~~~。

それにね、バイモユリを プランターにしていたんですけどね、ちょうど、雪が落ちてくる場所だったもんで、ひっくり返ってるわ、首は折れるわ、で これから植えかえタイ。
寒いな~、風がチメタイばい。

それでも 地植えにしていたのは、きれい。
ほれっ、ねっ^^
もうもう ワヤですたい。_b0084961_1048169.jpg

部屋の中に入れたとよ。
しばらく楽しめるバイ。うれしね~。
by konatum | 2010-03-11 10:51

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum