効果あり!

さっそく、効き目が出てきたもようです。

今日、薬局のガラガラ、しました。

ホッホッホー^^ 赤い玉や、青い玉が コロコロっと。
もちろん 白もありましたけど…。

白は ポケットティッシュ、お決まりですね~。

赤い玉は、大当たり!らしいです。

期待しました^^アタクシ。



おめでとうございます!袋ラーメンか、カップラーメン、です。だって。。。。

青い玉は、箱ティッシュ…
それもひと箱だけ~。。。。。。。。。

「チェっ!」心ん中で つい 舌打ちしてしまいました・・・いけませんね~、はしたない・ですね~。


最初は、これくらいから・のもんでしょう。
徐々にですよね。これからよ!ね。

小夏広場にお集まりの方々、乞うご期待ですよ。
みんなで 一緒に バンクーバーに行きましょう。
そして、あのリンクで、5回転や、6回転 しましょうね~。
それに備えて、まずは、畳の上ででも、回転の練習、始めといてくださいな~。
もち、費用は いっさい アタクシ持ちですよ!


話は 変わりまして、アタクシのうちの ヘルスメーター、ピピッピーと警報が鳴ります。
どんな時にかって?

それはね、今までの体重を記憶していて それが 大いに増えたーー;時ですのよぉ。
これまで、幾度も経験はしましたけど。

悲しいことに、今日、また ピピッピ、ピピッピと、その音が!
ヒッ、ヒエ~~~~。
ハーッ どうげんしょ。。。

回転できんバイ、重すぎて。
[PR]
by konatum | 2010-03-02 00:39

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum