効果あり!

さっそく、効き目が出てきたもようです。

今日、薬局のガラガラ、しました。

ホッホッホー^^ 赤い玉や、青い玉が コロコロっと。
もちろん 白もありましたけど…。

白は ポケットティッシュ、お決まりですね~。

赤い玉は、大当たり!らしいです。

期待しました^^アタクシ。



おめでとうございます!袋ラーメンか、カップラーメン、です。だって。。。。

青い玉は、箱ティッシュ…
それもひと箱だけ~。。。。。。。。。

「チェっ!」心ん中で つい 舌打ちしてしまいました・・・いけませんね~、はしたない・ですね~。


最初は、これくらいから・のもんでしょう。
徐々にですよね。これからよ!ね。

小夏広場にお集まりの方々、乞うご期待ですよ。
みんなで 一緒に バンクーバーに行きましょう。
そして、あのリンクで、5回転や、6回転 しましょうね~。
それに備えて、まずは、畳の上ででも、回転の練習、始めといてくださいな~。
もち、費用は いっさい アタクシ持ちですよ!


話は 変わりまして、アタクシのうちの ヘルスメーター、ピピッピーと警報が鳴ります。
どんな時にかって?

それはね、今までの体重を記憶していて それが 大いに増えたーー;時ですのよぉ。
これまで、幾度も経験はしましたけど。

悲しいことに、今日、また ピピッピ、ピピッピと、その音が!
ヒッ、ヒエ~~~~。
ハーッ どうげんしょ。。。

回転できんバイ、重すぎて。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/12923931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarinn at 2010-03-02 08:18 x
小夏さん
当たりーーーでしたね。
大当たりの時にはmamarinnも忘れないでね。
小夏さんちのヘルスメーター上等ね、ピッピピーと知らせてくれるんだ。

私も小夏さんに同行するために先ずは前転から練習をしようーーーと。
ヨイショ、ヨイショッとあれーーー目がまわるばい。
Commented by あずき at 2010-03-02 20:38 x
私も~待ってます~
何時までも待ってますので、でんぐりがえしの練習にしておきます(笑)

凄いヘルスメーター 進化してるんですね
急激に痩せた時も鳴らしてほしいは。
Commented by kamome_matsu6 at 2010-03-02 21:01
始めから運を使い切ってはいけません!
ジャンボ宝くじの為に取っておきましょう~~
その節は私もお忘れなく!
頑張ってバイトしてるのに、何だか横幅が広がってるみたい
回転出来るかな?練習しなくちゃ。
Commented by ひーちゃん at 2010-03-02 21:43 x
幸運を呼ぶ招き猫 なんだかいいことありそうな予感
私もあやかりに もう一度 のぞいてきましたよ
大当たりの時は ひーちゃんもツアーに入れてね
回転は無理だけど・・・
スケートも2年前に孫と行ったリンクで捻挫
マイシューズもマイスキーも廃品回収に出して
年寄りの冷や水 卒業してしまいました
ウエイトオーバーで警報の鳴るヘルスメーター あるんですね
すごい すぐれものです
マイナスの時は \(^o^)/♪♪ ♡ ♡ なんてことはないかな
Commented by konatum at 2010-03-02 22:57
♪ mamarinnさん。
そうなんですよ、ぴっぴ、ぴっぴ と鳴りますよ。いや~んね。
体脂肪 内臓脂肪 体重、どれに反応しているのか…。
そのどれもにかも^^
Commented by konatum at 2010-03-02 22:59
♪ あずきさん。
ルッツじゃの、アクセルじゃの、いっぱい練習しててください^^

急激に やせたい!それも健康的に!
夢だわ^^
Commented by konatum at 2010-03-02 23:01
♪ かもめさん。
誕生日が近いんですね。
おめでとうございます^^
年をとると カロリーの消化、体の代謝が悪くなるんですって。
だから 一生懸命体動かしても なかなか・・らしいです。
おめでとうございますの後に、アタシって 意地が悪い?^^へへ^^
Commented by konatum at 2010-03-02 23:02
♪ ひーちゃん。
はい^^ お任せください。
もう直ですよ。ホントの 大当たり~は・ね^^

マイナス、難しいですよ。--;
Commented by pomodoro0208 at 2010-03-03 00:37 x
優れものの体重計もよしわるしね。
いつも隠れてそそくさと体重計の上に乗るのに音でも
なると何事かと・・・。
減った時にも「おめでとうございます」の声?
それとも「もう、ひと踏ん張り・・・」

宝くじきっとこれから大きなことが起こりますよ。
仲間に入れてね。ほんとよ・・・。
Commented by marri at 2010-03-03 08:57 x
鳴っても、なっても、乗るのよ。
毎日何度も何度も。それがダイエットへの近道なんよ。
。。。に、してもなかなか痩せませんね。諦めかけてるワタクスです。
あっと、そうそう、行きつけのお店のプレゼント
「道後温泉・日帰り旅行」1万円相等に当りました。今月末行って来るけんね!
Commented by konatum at 2010-03-03 14:25
♪ pomaさん。
減った時にやあ、な~もない!それに、この頃、減りもしない!悲しいことに。

首、長くしないでいいですよ。もうそこに おめでとうございます!は、見えてます。。。。のはず^^
Commented by konatum at 2010-03-03 14:25
♪ marriさん。
ワオ~、いいな~。日ごろの行いが このあたりで 出るんかな~。
神様は 見ていますってか~^^ 私の日ごろの行い、悪いんでしょうよ、きっとね。
坊ちゃんの湯に浸かるんでしょ、気持ちいいだろうな~。
Commented by usatyu4 at 2010-03-04 18:12
こんばんわ 今頃はヘルスメーターに警報がなるのですか。
まあ~珍しいものがあるのですね。我が家には30年ぐらい前
に買ったキティーチャンの体重計を使っています。
Commented by konatum at 2010-03-04 19:23
♪ usatyu4さん。
私が 想像するに usatyu三は、きっと スタイルの良い方だと思いますのよ。
そんな方には、昔のヘルスメーターで、良いと思うんですよね~。
でも私のようなブータンには、色々なものが付いていたほうが 良いかな~^^なんて思いまする。
Commented by 山小屋 at 2010-03-08 12:19 x
小夏さん、ご無沙汰?です。
昨日は冷たい雨が降っていました。
今日も真冬に戻ったような寒さです。
新潟の雪の中のほうが暖かかったです。

ガラガラは白い玉でよかったです。
人間、赤い玉がでたら、おしまいだそうです。(笑)

便利なヘルスメーターですね。
今度、乗る時は片足をあげて乗ってみてください。
たぶん、半分に減ると思います。(冗談です)
でも体重はほどほどにあったほうがいいです。
あまり痩せるとスタミナがなくなります。
Commented by konatum at 2010-03-08 21:55
♪ 山小屋さん。
面白い!

新潟、すごい雪の中の登山されたんですね。
尊敬します!
脂肪だけは、その寒さに耐えられるんですが・・・・。私には、雪の中 動く勇気ありませんので。
楽しく 見せていただきましたよ。
by konatum | 2010-03-02 00:39 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum