仕方ないよね~。

私一人が 頑張ったってね~。

心が 波立ってて、ちょっと 忙しい日々が、年末から続いてて。
今日、一段落。。。

兄が亡くなって、三年と二カ月、義姉が亡くなって 七年と半年。
56才と53才でした。 

兄がいなくなった後も、生活していたそのまんまの状態でおいていた家。
帰ってくるわけないけど、電気も水道も、いつでも 帰ってこれる状態でおいていた家。

私一人が いやだって 頑張ったって…・・。

今日、産廃業者が来て、仏壇以外のもの、ぜ~んぶ、片づけてくれました。
その前に、寄せていたアルバム、写真、私が持って帰りましょう。

その中の一枚です。
b0084961_082929.jpg

三十年位前のかな? 母、美人でショ、子供のころから 自慢の母でしたもん。
姉さんもきれいでしょ、ね。

何年すると、涙なしに 写真を見られるようになるのかなあ。


小夏広場にお越しのみなさん、早期発見ですよ、健康診断しましょうねえ。


四月くらいには、オープンハウスって 看板が出るのかな…・。
仕方のないこととは、わかってはいるんだけど・・・・。



♪ば~らがさいた ば~らがさいた、小さなば~らが~、さあみしかった、ぼ~くの庭に ば~らがさいた♪
b0084961_0212065.jpg

[PR]
by konatum | 2010-02-22 00:21

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum