魔法のソファー

うちの居間にある、ソファー、座ると気持ちいい!
ゴロンと横になると なおのこと、気持ち良い!

そこへ 毛布なんぞ、持ってこようものなら、もう堪りません。

いつの間にやら、スヤスヤ・・・ゴウゴウ(多分 いびきカイテルデショウ) 

おかげで、ビデオ、最後まで一回で 見終わったことない。
知らない間に最後まで行ってしまってるようで、画面は、最初に戻ってしまっている。


今日なんざ、この魔法のおかげで、今から この時間、台所のお片付け・・・・の始末さ。

ちょいと、ほんっのちょいと、座ってた・・だけのはずなのに・・・。

そして お風呂に入って・・・。

そうすると ホントに寝るときゃあ、今日も 明日の日付になってるよ。


このソファーさえ、このソファーさえ、うちに無けりゃあ、あたしゃあ、主婦の鏡のように、
ビシッと きちんと、さっさと 掃除もできるし、食事の用意も 後片付けもできるよ!
間違いなくにね。

このソファーがあるがために、あたしゃあ、だらだら主婦になっちまってる。。。


困ったこと!


ホホホ^^ な~~~~んて、な~ンでも 人のせい、他のせいにしてしまう 小夏オバサンなのです。

ほ~ンと 困った人!


ささっ、お片づけ、してしまおうっと。
一人の夜は、どうも、気が緩んでしまっていけませんな~。

明日は、お天気、どうだろ?
自転車、乗れるかな?
花の写真撮れるかな?

ではでは、皆シャン、今日も無事に過ごせたことを 神様に感謝して、お休みなさいませませね。
[PR]
by konatum | 2010-02-11 23:22

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum