マイニューバイク、ご披露

b0084961_2229056.jpg


ピッカピカです^^光り輝いてます。

今日は、暖かくて、日差しは、あんまりなくて、サイクリング日和でした。

乗りましたよ。003.gif初乗りです。

郵便局に行って、わざわざ一度帰宅して。距離をかせぎます^。^
その後、橋を渡り、スーパーまで行きました。
鼻歌歌いながらね。

足が 結構 きつかったし、腹筋も 十分使ったし、と満足。

お花教室で一緒になる 口やかましい(ここだけの話ね)おばさまが ストロベリートーチが
欲しいとおっしゃってましたので、親切な小夏さんは、わざわざ持って行ってあげました。
親切でショ、ねっ^^ もちろん、新車に乗ってです。

ずいぶんカロリー消費したと思います。
で、その後、コーヒーとアンパンを、ついつい・・・そりゃあ、もう おいしかった・・です。
充実感で いっぱいでしたものね~。

アタクシ、こし餡は あまり好きじゃありません。

粒あん、大好きです。粒あん、たまりません。。。^^

ほんで、その粒あんパン、一個でおさまりませんでした…・ダイエットは、明日から、頑張る事にしました。


臨機応変に対処します。。。。。アハハ~。



明日も 新車に乗れますように。     雨が降りませんように。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/12808653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotate at 2010-02-09 10:34 x
新車、光っていますね~^^
これから益々、風切って気持よく走れる季節到来…
で・益々、あんパンもさぞや美味と。臨機応変が続きますね~(笑
Commented by 春の花 at 2010-02-09 11:14 x
随分かせぎましたね^^
私もダイエットに便乗していますので
スタートは小夏さんと同じにします(*^_^*)
と、一人では根性なしなので。。
わたしも勿論粒餡よ。。代々粒、黒って決まってたけど
最近、回転焼きの白餡も好きになった
シルバーメタリック車に乗ってないけど
アンパンがたべたくなりました 
Commented by konatum at 2010-02-09 13:30
♪ hotateさん。
今日も暖かいですね~。
今日は、日差しがあるんで、サンスクリーン、塗らなくては!です。
後で、サイクリング、するつもり…なので、お昼に、小豆の甘納豆、ついつい・・・・。
へっへっへ、臨機応変です、今日も・かな~。
Commented by konatum at 2010-02-09 13:33
♪ 春の花さん。
あのね、関東では、こし餡パンが 良く売れ、九州では、粒あんパンだそうですよ。
聞いたとき な~ルほど、でした。
アンパンは、白よりも黒!私 回転焼きは、黒アンよりも白餡ガ好きですよ。
まあ、どちらにしても 食いしん坊だわな~^^
Commented by mamarinn at 2010-02-09 15:52 x
新車、ピカピカですね。まぶシーーーいよ、
松江はね、坂が多くて私にはとても乗れません。
先ず我家から道路へ出るのが大変・・・大変です。
気をつけて乗ってね。
私は室内自転車でダイエットスタートです。
そうそう今日ね、paparinnがルームランナーをネットで注文してくれたっけ・・・・ふふふ
Commented by aki母 at 2010-02-09 20:32 x
うふふ 母はチャリオンリー燃料は「し・ぼ・う」
そうそう、今の時期も脂肪は活躍してるぞー 寒さ対策の為・・・。
でも、乗り始めたのは福島に来てからだよ。
横浜の時にはとっても急な坂道「行きはよいよい、帰りは怖い」
その坂道の下の国道の信号を突っ走った時には、ミニパトに捕まった〜。
信号無視ではナイ加速してただけ。あ・はは・・・自然加速
注意ですんだけど、チャリでも捕まるンだね。
Commented by scorpioh at 2010-02-09 20:59
あんれま~~ぴっかぴかじゃぁありませんの~^^
いいないいな、じぇったい痩せますね~。
ワタクシんち来ます?
ムーミン谷と言われてますが。。。どこへ行くにも坂、坂、さか。
自転車でスーパー??考えれませんのよ。もち銀行もバス停、駅さえ^^
痩せる前に心臓が心配・・・・です^^;
Commented by ひーちゃん at 2010-02-09 21:13 x
オ~ ピカピカのマイカーですね(-_☆)
メタリックでシンプルでカッコいいですね
これで軽やかに ダイエットもOKですね
粒餡のアンパン ひとつなら大丈夫かな
こりゃあ ひーちゃんも負けてられないぞ
あったかくなるし プール通いは自転車にしよ~
Commented by usatyu4 at 2010-02-09 22:07
こんばんわ 実は昨日立ち読みして新車が来ると書いてあったので、てっきり車かと思って、(勝手に思い込んで)それでまた着てみました。自転車だったのですね。いい自転車です。小夏さんの歌が聞こえてきそうです。
Commented by konatum at 2010-02-09 23:42
♪ mamarinnさん。
そういやあ、アタシの部屋には、お馬さん(パナソニックのジョーバ)がいましたわ~。
使いこなしてませんな~ーー;
やさしいpaparinnさんで、うらやましかたい^^

人の迷惑にならないように 気をつけて サイクリン・サイクリン。。^^
Commented by konatum at 2010-02-09 23:45
♪ aki母さん。
そうそう、この頃 とくに厳しくなってます。
傘差しててても、携帯しながらでも いけないんです、もちろん飲酒運転も。
捕まるそうですな~。

おばさんが大きな声で歌いながらは、捕まらないでしょう、ものすごうく、へたっピーでも^^
Commented by konatum at 2010-02-09 23:49
♪スコさん。
そうね^、行こうかな~、アンパン 用意してくれる?^^それも粒あんね。

ムーミン谷、ヘムレンさんがいる?へそ曲がりミーがいる?
ん??へそ曲がりスコさんがいるってか~^^
Commented by konatum at 2010-02-09 23:53
♪ ひーちゃん。
それが、アンパンひとつでおさまらないとこが、小夏姫なんですよ。
困ったことに…。

この二・三日、サイクリン日和で、風が 気持ちよいです。
Commented by konatum at 2010-02-09 23:55
♪ usatyu4さん。
そうで~す、大きな声で歌いながら・ですよ。
♪ おかを~、越えてゆこよ、霞のぉ、空はほんがらかに…てな具合に。
Commented by 山小屋 at 2010-02-10 12:15 x
これから行動範囲が広がりますね。
九州一周も夢ではないようです。
転ばないよう、気をつけて乗ってください、
自転車も飲酒運転は罰金がつくそうです。
気をつけてくださいね。
Commented by marri at 2010-02-10 13:44 x
乗ってますか!良かった!
ワタクスも乗ってますよ。ここに掲載できないほどオンボロ!
高校生のお下がり、年代モノですが・・・重宝してマッス。
体重はちょぼちょぼ下がってきてます^^;;あと1キロ減って呉れたらナァ。
目標の5○キロまで。なんす^^♪ガンバロっと!!!
Commented by konatum at 2010-02-10 16:48
♪ 山小屋さん。
そうですね~、ひょっとしたら、ニュースになるかもですよ、美人主婦、九州一周、大成功!な~んて^^

はい、人の迷惑にならないように、気をつけま~~す
Commented by konatum at 2010-02-10 16:50
♪marriさん。
残念なことに今日は、雨です。乗れません。スーパー行き、予定してましたのに、さ。

え~~っ!減量、成功してるんですか~、くっそ~^^
Commented by さくらの伯母 at 2010-02-11 11:13 x
こんにちは
橋の上で会うかもーーねっ
車に邪魔者扱いされないよう気をつけてね
昨日ね例のお花見にいってきました
で・・・持って帰ったのだけど 電話でね
小夏さんでさえ 大変な子育て聞きました
持っていこうかなーーーそこへ・・・
どう? 育ててみたくない?みたいでしょう?!
Commented by konatum at 2010-02-11 12:54
♪ さくらの伯母さん。
いや~~ん、育ててみたくありませ~~ン^^
自信ないもぉん、だって、お高いもの、責任とれませんもお~~ン、ホホ^^
とりあえず、木陰に植えてみてください。

ぐぁんばってください。

わが家のクリスマスローズさんも咲きだしましたよぉ。安物だけどよ^^
Commented by かもめ at 2010-02-11 15:25 x
今日も残念ながら雨ですね~
私のマイチャリも買い換えたい! 電動自転車が欲しいお年頃なんです。
Commented by konatum at 2010-02-11 22:04
♪ かもめさん。
は~い、雨ですね~、それに寒くなりだしました。
まあ、考えると まだ二月 寒いのが当たり前なんですけどねぇ。

電動自転車いいですよね。でも お値段が、やはり高いですね。
Commented by pomodoro0208 at 2010-02-11 22:07
ママチャリt違うんですね。
私のチャリンコ前かごは新聞配達用並みの籠、後ろはもちろん
買い物かご用。
konatumちゃんの自家用はいかにもサイクリング用じゃないですか?
これで走ればスイスイ~ですね・

でもアンパンは2個はちょっと・・・ね。
でも焼きたてなんか2個なんてチョロイもんですよね。
あぁ~、私もたべたくなっちゃった、匂いまでしてきたわ。
Commented by konatum at 2010-02-11 22:54
♪ pomaさん。
はい、ギアーチェンジできます。だから 少しの坂は楽かな~^^

昨日も今日も雨。乗れませんよお~ --;
by konatum | 2010-02-08 22:46 | Trackback | Comments(24)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum