マイニューバイク、ご披露

b0084961_2229056.jpg


ピッカピカです^^光り輝いてます。

今日は、暖かくて、日差しは、あんまりなくて、サイクリング日和でした。

乗りましたよ。003.gif初乗りです。

郵便局に行って、わざわざ一度帰宅して。距離をかせぎます^。^
その後、橋を渡り、スーパーまで行きました。
鼻歌歌いながらね。

足が 結構 きつかったし、腹筋も 十分使ったし、と満足。

お花教室で一緒になる 口やかましい(ここだけの話ね)おばさまが ストロベリートーチが
欲しいとおっしゃってましたので、親切な小夏さんは、わざわざ持って行ってあげました。
親切でショ、ねっ^^ もちろん、新車に乗ってです。

ずいぶんカロリー消費したと思います。
で、その後、コーヒーとアンパンを、ついつい・・・そりゃあ、もう おいしかった・・です。
充実感で いっぱいでしたものね~。

アタクシ、こし餡は あまり好きじゃありません。

粒あん、大好きです。粒あん、たまりません。。。^^

ほんで、その粒あんパン、一個でおさまりませんでした…・ダイエットは、明日から、頑張る事にしました。


臨機応変に対処します。。。。。アハハ~。



明日も 新車に乗れますように。     雨が降りませんように。
[PR]
by konatum | 2010-02-08 22:46

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum