暇なので…。

作りました。
b0084961_18233016.jpg
b0084961_18234090.jpg
b0084961_1824285.jpg

アーモンドたっぷりのクッキーに、いつものバウンドケーキ、あっ、違った、今度は 紫芋に、リンゴのプレザーブと、ラム酒に漬けておいたレーズンたっぷり入り。
それに、アーモンドをたっぷり入れた、大人テイストのココアクッキー。

バウンドケーキは、袋に入れて、乾燥しないようにして、2・3日おきまする、
そうすると、しっとりと まいう~~^^(カロリー 高いよね。)


は~、こんなことしてるから、歩いても歩いても 体重・・・・関取並みなのよね~。

どすこいっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/12750458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki母 at 2010-01-29 21:15 x
うわぁ! イイの? 食べるの一人でしょ。
それにしてもマメですね〜。

あのね、この前もマネっこで作ろうと思って、サツマイモを買って・・・。
しか〜し、オーブン皿が見つからない<(^^)
サツマイモは茹でてバターと砂糖をからめ胃の中に納めちゃったよ。
探そ! 探そ! オーブン皿の大捜査だ!
Commented by あずき at 2010-01-29 21:23 x
暇なので・・・いっぱい作られましたね
早めに配って下さい~ついつい口に入ってしまいます。

下の息子さんのお母様ご立派な方でしょうね(^^)
Commented by hotate at 2010-01-29 21:43 x
どすこいっ!!  で結構!
 ↓ の息子さん育てたお母しゃんですもん!
どすこい!どすこい!
Commented by scorpioh at 2010-01-29 23:08
あれま、どこのパティシエが作ったの?って。
小夏パティシエさんかぁ。
美味そう、いえ美味いんだろうなぁ^^

↓コメントさせてよ~~^^
いい子だねぇ、親の顔ホントに見て見たいわ~
きっと賢母なんだろうね。
Commented by konatum at 2010-01-30 07:46
♪ aki母さん。
あのね、ちょこっとだけ、歩きのおねーさんに、ちょこっとだけ、花友達の博子ちゃんに、、、あとは、アタシの口の中・・・でしょうね~^^ ホホ^^
ケーキの型は、100均にありますよぉ。お試しあれ^^
でもオーブン皿は、要るなあ。探してください^^
Commented by konatum at 2010-01-30 07:47
♪ あずきさん。
時遅し…ずいぶんと口の中に・・・^^

そうです、お母様は、立派な そりゃあ、立派な体格の方なんです~~^^
Commented by konatum at 2010-01-30 07:49
♪ hotateさん。
どすこいっ!が ぴったりの体格、九州場所にでれるかな~^^

息子って 気持ちはやさしいですね、馬鹿なことばかりは、するんですけど。
後は お嫁ちゃん次第・・・かな~^^
Commented by konatum at 2010-01-30 07:53
♪ スコさん。
はいっ!オイスイですよ^^ だから 困ってしまう…。ホント。

へへ^^、賢母?!ハズカスイわ~~アタシを知ってる人たちゃあ、大笑いよ、きっとね~。
Commented by marri at 2010-01-30 18:57 x
はい!
お母様を知ってる人・・・ワタクスなんですが!
図体はおっきいけど、心の純粋な、優しい、思いやりのある母君ですぞ!
いつも、相手の事考えています。ご子息は幸せかと^^♪
Commented by konatum at 2010-01-30 21:06
♪ marriさん。
ギャオ~~、ほめてもらえたぞ@@
んで、何も出ないぞぉ^^な~んてね。
ありがと^^
Commented by pomodoro0208 at 2010-01-31 17:20
またまた美味しそうなケーキにクッキーじゃないですか。
先日おしえて頂いたようにきび糖で作ってみました。
ただ我慢出来ずにあくる日頂きました。(私は一きれ、旦那が
ふた切れ(いつも旦那は味見役)後は娘がお持ち帰り)

最近お菓子の材料店に行ってないので品切れ状態です。
そろそろ行ってまたkonatumちゃんの真似ししないと・・・。
あ、そうそう、この間のパウンドケーキは好評でした。
(konatumちゃんのお陰です。ありがとさん・・・)
Commented by konatum at 2010-01-31 19:04
♪ pomaさん。
良かった、好評で^^
あんまり 甘さは感じなくて、ついつい ぺろりと…。
でもバターのカロリーって すごーく高いから、気をつけないといけないんですぞ、と いつも自分に言い聞かせてはいるんですがね~…、おいしいよね。
Commented by 春の花 at 2010-02-01 13:22 x
↓息子さんのお母さんのお顔、拝見したいです。
 近いうちに。。。

どすこいどすこい♪
(これは勿論私ね。。^^)
美味しそう~歩いて作って食べて よけい美味しそう~~*・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
美味しそう美味しそう
小夏さんすごい 

先週末法事、毎夜我が家夜中になってから家を片付けていました
滅多に使わない体を使ってお掃除頑張ったのに
夜中にまた食べてそのまま寝るので
むくんだみたいに太ってしまったよ
Commented by konatum at 2010-02-01 19:49
♪ 春の花さん。
あのね、一口だけで 済めばいいけど、一度口にものを入れると 止まらなくなってしまうんです、私。。。根っからの、食いしん坊なんでしょうね~。
多分^^ おそらく^^ 春の花さんも、そう!?。。。^^
by konatum | 2010-01-29 18:31 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum