ウオーキング、行ってきました。

行くときになって 小雨が降ってきて。
もうやめようかって 言葉を期待していたけど、「傘 いる?」のお言葉。
ウオームアップスーツを着込んで より一層 丸々で、、帽子に手袋の、用意万端で、出発~~~!


お山のほうにあるから、着いたときには、ん?霙?って感じ。
さぶーーーい。

聞いた通りに、道は弾力があって、歩きやすくて、景色がいい!
ダムの中の赤い橋を渡ったり、木々の間を抜けたり、その時には、名前はわからない鳥たちが すぐ近くに居たりと、森林浴しましたしねぇ。

若いお兄ちゃんは、走ってたし、、ご夫婦、おじちゃんおばちゃんたち、結構 人がいて、 こんにちは・のご挨拶いたしましたよ。

川魚料理のお店もありましたな~。山女、鯉料理、ふ~~ん。。。そっか~。
その店の前には、そりゃあ、まあ、見事な藤の木。
「こりゃあ、その時期にやあ、カメラを持って、来にゃあなるまいて」


一周して 下界を見れば、「は~~、ここは、あの辺なのね~、は~~、あそこに見えるお店は、あのおみせだよね~~」てな感じで。


結果、誘ってくれて、連れて行ってくれて、ありがとうです。

んで、そのあそこに見えるお店に寄って帰りました。

そこは、ガーデニングのお店でね。
ラッキー♡ 今だけ、半額ですの札。
よって、小夏おばさんは、買ってしまいましたの。
ホレ、これ。

b0084961_8363182.jpg

直径50センチくらいかな~、一個のお値段で 二個買える^^ 二倍二倍で にこっです。
ついでに、これも。
b0084961_8365123.jpg

まあ、これは、半額ではなかったけれど、 ついつい、ね。

それから、この間のカランコエ、こんなに開きました。
b0084961_837478.jpg
b0084961_8371880.jpg

やさしい感じのピンク。春近しってか~^^でしょ。







ついでに 写真撮りました。
写真立てです。
面白いでしょう。私が購入したものでは、ありませんからぁ、頂き物です。(一応言っときますけどぉ。^^)
でも、もし、お店で、見つけたら、やっぱり、買ったかも。。。へへっ。

このおじさんの見ている壁は、一号クンの大学一年の時の初々しい頃のお写真。
ラクロス部に入ったばかりで、、先輩たちに 気をつかって頃。
今はね~、おっさん・おっさんしてきましたな~。

b0084961_8374120.jpg

我が家にこられたお客様、み~んな、「わっ!なに・これ、おもしろ~~い」のお言葉ですタイ。
[PR]
by konatum | 2010-01-23 23:12

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum