忙しい一日みたいバイ。

この数日、ウオーキング 復活してます。
その五日目だった?かなあ、のこと、すぐそこのおうちのおねーさん(他人です、アタシよりもおねーさんってことです)に 
「歩きよると?ちょっと、待って、私も一緒に歩くケン」と呼び止められました。
その次の日、夕食の用意をしていたら、玄関で「小夏さ~~~ん、今日は、歩かんとぉ?」と誘いに来てくれました。
というようなことで、この三日間 そのおねーさんとのウオーキングです。

昨日のこと、「あんね、アスファルトは、膝を悪うするばい、畑貯水池の周りが ウオーキング用のコースになっとうんよ、藁かなんかが 入ったような感じで 弾力性があってねえ、歩くとに、いいば~~い^^ 明日 いこうか」とのお言葉。

午前中 、いつものバドミントンです、アタクシ。
「午前中 おらんバイ、午後からになるけど、いい?」
「良いクサ、んじゃあ、私の車で、行こうね。二時半に迎えに来るけん、あんね、一周が ちょうど、一時間かかるとばい。」
というような話になりまして、今日、一日、私、体育の日、健康になろうの日・ですよ。

な~~んか、良いような…そうじゃないような・・・うれしいような…んんんん・・・・、だって、今日 寒いもん。
今、4度だもんね~。

まあぁ、、いいっか~・・・。





バドミントン中に 電話。「あんね~、玄関に置いとくよ。」と、友達から。

ひゃ~~、う・れ・し・い・ぃぃぃぃぃ。

b0084961_130662.jpg
b0084961_1301984.jpg

「千葉のお姉さんから、送ってきたとよ。千葉の県花はカラーらしいよ。箱に ウエディングマーチち、書いちゃったバイ」と。
「ありがとうぅぅぅぅぅぅ。。。♡」
さっそく玄関に。

外では、やっと咲きました。
b0084961_1335272.jpg


来週あたりから、がーディナーさんが 入ってくれるらしい。
やっと きれいになりますと。
[PR]
by konatum | 2010-01-23 08:22

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum