痛かったよお。

それは、とてもとても 痛かったよぉ。
でもね、それ以上に ものすごうく、恥ずかしかった。

スーパーの入り口で 激しく コケテしまった。
何人かの人が 集まってきてくれて、「大丈夫ですか?」って声を掛けてくれたけど。。
アタシ、恥ずかしいのが先にたって、ろくろく、お礼も言わずに・・・。ダメなおばさんしちまったわ~。


入り口が少し、斜めになっていて、そこに 靴の横のほうがすべり、真横に ストーンと落ちた感じ。
膝の横が パンツの上からなのに、青ーくあざになり、すりむいて血が出てたとよ。(お風呂に入るとき ヒリヒリ するとよねぇーー;)
それに、お腰の横のほうが これまた青あざができてます。

左のほうを下にこけたもんだから、左腕、肩の下あたりが 変に力が入ったんでしょうな、な~ンか筋が痛いわ~。
手のひらで 一応 カバーしたつもりで、その手のひらが これまた なあんか、痛くって。
股関節の筋もおかしいよぉ。

そのあと、買い物したんだけど、体が 少し震えてましたんです。

かわいそうでしょう、私、ねぇ~え。

は~、骨が折れたりしなくて 良かった~~ホッ^^
それに 頭も打たなかったし。。。

不幸中の幸いです。

あ~、神様、仏様、お守りくださって ありがとうございます。。
(今日は、こんなふうに 素直な小夏おばちゃんですたい)
[PR]
by konatum | 2010-01-14 22:10

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum