さぶー@@

は~、今朝 起きてみたら、んま~~~、 真っ白!!
お天気おじさんが 昨日から言ってたもんね。

今日は、日本全国 こんな感じなのかな?
b0084961_931389.jpg
b0084961_932375.jpg


小夏平野^^の一部分です。
はらはらと 今も落ちてます。
クリスマスローズも すっかり雪ん中、つぼみが持ち上がってたのによ。

あたしゃ、今日は、一日中 家の中かな~。

関係ないけど、土曜日、あの話題の * アバター*観てきました、3Dで。
ものすごく きれいでしたね~。

さすが、3Dです、爆破されるとこで、破片が飛んでくるんですわ、ついつい 頭をよけてしまいましたよ。
それに 何てらの妖精が ふわふわふわふわっと飛んでるところなんか、
私のとこまで来ていて、思わず、掴んでみようかと 思うくらいでしたね~。

今度は 3Dのテレビが発売されるんでしょ。すごいねえ。
でもねぇ、いつも 眼鏡かけなきゃいけないのかね?
それはちと、面倒かも。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/12660963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chama-chi at 2010-01-13 12:21
おうぅぅ
さぶぅ。。
北九州も 雪けど
ユキダ。.*:・'゚:。'{{o(*_*)o}}。.*:゚・'゚゚:。'・゚
小夏さん地方の方が凄い
!!((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。+:"`:;
   
日記に写真UP 挑戦しましたが
さっき 小夏さんに書き込みして直ぐ始めたのに
写真の位置があっちっこっちばらばらぐしゃぐしゃ
2時間以上掛かりました(@_@;)
    chama♪
Commented by hotate13 at 2010-01-13 12:24
オ~ 積もってますね~♪
こちらも今朝は吹雪いていました!
お昼頃、薄日が差してきて(ーー;)であります。

「魁皇」日本人の良さが溢れた関取ですね。
頑張れ!
Commented by scorpioh at 2010-01-13 16:28
あらら小夏平野は雪化粧ですか。
先日のお花達もびっくりでしょうね、クリスマスローズ大丈夫でしょうか?ね。
一日中家・・・・じーっとなんて無理ざんしょ?
今頃はお花畑の雪、払いのけまくって・・・でしょう?
くれぐれも転びませんようにね。
3D アバター なんだか怖いような気がして躊躇してますよの。
とっても気が小さい・・いえ、優しいワタクシなもので^^えっへへ。
Commented by さくらの伯母 at 2010-01-13 17:29 x
こんにちは^^
よそ様でご挨拶いただきましたので^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

去年の結婚式で思いもかけずお近づきになって 
いつも 読み逃げですが 楽しませていただいております^^
そのうちお花畑を見にうかがってもいいでしょうか?
その時は前出のカップでコーヒーなど頂けるかしら?
寒いですので 風邪など引かれませんように
そうそう 1号ちゃん結婚式でお会いした方ですよね
お誕生日おめでとうね
Commented by agsmatters05 at 2010-01-13 20:15
小夏さん、カマクラして遊んでくだされ(笑)。
紅茶国もおんなじ景色ですよ。うれしか。
そうそうあのピンクのナデシコさまやベゴニアさまたちはお家のなかですの?
Commented by konatum at 2010-01-13 23:38
♪ chamaさん。
そっか~、こっちのほうが田舎ですもんね~--; 雪深いですばい。
とりあえず、いろいろ してみてください。そのうち、な~ンだ、こんなことか^^ってなりますよ。
Commented by konatum at 2010-01-13 23:41
♪ hotateさん。
寒いですね~。やっぱり田舎のこちらのほうが 雪深いんですね。
薄日が差しながらも はらはら落ちてきてました。

魁皇、痛々しくないですか?がんばってはほしいんですけど。
Commented by konatum at 2010-01-13 23:45
♪ スコさん。
よたよたと、少しだけ 雪を払いのけましたよ^^
アバターね、私の感じますところ、、騎兵隊とインディアンの戦い、西部劇を思わせるような気がしました。
でも 映像は とってもきれいでしたよ。見る価値ある!
Commented by konatum at 2010-01-13 23:48
♪さくらの伯母さん。
いつぞやは うどん屋さんで^^

どうぞ、どうぞ、いらっしゃいませませ。コーヒーくらい 何杯でも^^おいれしますよ。
庭は この寒さ、業者さんが まだ入ってくれませんです。ちょっと 遅くなりそうです。
Commented by konatum at 2010-01-13 23:51
♪ ミチさん。
かまくら・とまではいきませんが、雪だるま 作りましたよ^^
ちょっと 想像して 笑いが出るかもわかりませんが・・・、かわいい中学生なら、まだしも、いい年したおばはんが よたよたと雪を集めてる姿。ハハハ^^
あの花は、そのまんま 外です、でも軒下ね。家に入れなきゃ、いけなかったかな~。
by konatum | 2010-01-13 09:12 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum