人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎが続いてます。

多分 私 胃拡張になってると思う。

どんだけ~~!と言いたいくらい 口の中に入り、喉元を過ぎ、胃に到達していることか…。

まっ、明日からは、そうじゃなくなりますけどね。多分・・・。
お正月気分も今日までですタイね。多分・・・・。
数日前に決心した 腹筋運動せねんばならんしぃ。。。。。

今日は お坊ちゃまの為にケーキを作りました。
誕生日が今月の12日、はやいけれど、顔を見れるうちに ケーキだけでも・と思いましたんで。

食べ過ぎが続いてます。_b0084961_20383270.jpg

結構きれいに焼けましたでしょう^^

それを デコレーションしたら、
食べ過ぎが続いてます。_b0084961_20391199.jpg

ホホ^^ へたくそなのね~~025.gifこれってセンス?
青森のひろみ先生のサンタさんは とってもかわいいのにね。
なあんでか、ちょっと、違う。

まっ、いいか~、胃の中に入れば 一緒たい^^
「おめでとさん


昨日の夜ことです。
テイシュの実家から帰る途中、遠くのお山を見れば、山の中腹辺り、そこは霊園なんですけどね、
大文字焼きのような灯りが付いていて、
「あんね、お母さん、あんなことが良いバイ、納骨堂よりも」と 私。
主人の実家が檀家のお寺は、とっても古ーい納骨堂なんです。
それって 私、いやだわ~~ん。
そうしたら、1号君が言いました。「そんなん、要るときになったら言いばい、まだ いいやん」
「いつ いるときになるか、わからんやん、今のうちに 言い残しとかな。。。」

ね~、そんな年ですよね。あたしたちって、小夏広場に来てくださる おばさんたちぃ。



私の後ろで、福山雅治竜馬がテレビに出てます、ハンサム~~やね~。



そうそう、今晩の空はとってもきれいバイ^^ 
息子が言いました「すげー、☆が見える、東京は星、見えんもんね~」

あたし、「だけん 福岡に転勤、希望、出したら いいのに」
1号「・・・・・・・・・・。」


あ~~、明日から、また ジジババ生活に入りま~~す。
by konatum | 2010-01-03 20:55

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum