決心。

ギックリ腰は、腹筋がないからなるとか、聞いたんで、来年は 腹筋を付けようと思う。

筋トレをして、お腹が割れるとか、よく聞く。
実は アタシのおなかも割れている!! でも、縦ではなく横にねぇ^^それも段々に。。。。へへ^^

来年はこいつを 何とか せにゃならんと思う。切実に思う。

実は実は、半年かけて 減った5キロの脂肪、これがなんと、この2か月足らずで 半分はモドチャッタ@@の。。。
こわい。。。このままでいけば・・・・・・ホエ~~~ 考えただけでも おそろしぃ。。。。


がんばろっと!
ここに宣言!!でもしとこっかな~~自信ないけど。。。。

こんなしょうもないことばかり ブチブチ書きよる小夏おばちゃんのとこ、きてやんしゃって ありがと。
来年も 成長もなく 同じことばかり書きます。 ホッホッホ~^^

どうぞ、良い年越しを❤
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/12591897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-12-31 23:56 x
そうやねぇ お腹が縦にも割れるといいですね
いつも楽しいお話をありがとう
来年も宜しくお願いします
あっもう年が明ける~~~
Commented by pomodoro0208 at 2010-01-01 00:36 x
あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。

私は、これからお風呂入って寝ます。
Commented by scorpioh at 2010-01-01 01:47
♪いらっしゃいませ~~って来なかった、長者になりそこねです。
 
良い年越し❤・・まっ、こんなもんじゃね、うふふ^^
Commented by agsmatters05 at 2010-01-01 03:05
小夏おばちゃんのぶつぶつって、いつも笑わせてもらえるのが癒し薬みたいで、それでもって、アタシも - そして多分皆しゃまも - やってくるとですよ。2009年は小夏邸の新築のため、みんな辛抱しよったもんね。再開はまだか、まだかって。2010年もよろしくお願いします。紅茶国はまだ大晦日前ですたい。あと6時間でーす。
Commented by hotate13 at 2010-01-01 13:04
小夏さん いつも楽しい小夏節で笑いを貰っています。
ありがとう~~~~~今年もよろしく。 <(_ _)>

昨年、体調が悪い頃、食欲無くってドンドン体重が減りました(恐)
が・この秋頃から増え始め、標準をオーバーしています。
でもね! 食べられるのは健康の証!(と言い訳しつつ…(^_^;)
筋肉はしっかりつけましょうね~
Commented by 山小屋 at 2010-01-01 16:42 x
新年あけましておめでとうございます。

どこかでブツブツいう声が聞こえました。
やっと探したらここでした。(笑)
脂肪はたっぷり溜めておいてください。
冬山で遭難した時に役に立ちます。
トドもアザラシも脂肪のお陰で冷たい海でも生きて行けます。
このまま地球温暖化が続くと氷河期がくるそうです。
その時、生き残るのは小夏さんだけです。(笑)

本年もよろしくお願いいたします。

Commented by konatum at 2010-01-02 07:52
♪ 春の花さん。
その段々ってね、、走ると揺れるんです~^^ いや~んね。

今年もよろしく。
Commented by konatum at 2010-01-02 07:53
♪ pomaさん。
お風呂から  上がりました?^^
今年もよろしく。
Commented by konatum at 2010-01-02 07:54
♪ スコさん。
ありゃ~、残念!(ほんとはウフっ^^)
アタシもね、一緒たい!

今年もよろしく。
Commented by konatum at 2010-01-02 07:55
♪ ミチさん。
ブチブチ、こばして 皆さまに 楽しんでもらえる。これほど、幸せなこたあないですバイ^^
今年もよろしく。
Commented by konatum at 2010-01-02 07:57
♪ hotate13さん。
人間、健康で、美味しく 食べられる幸せ、これが一番ですよね^^

今年もよろしく。
Commented by konatum at 2010-01-02 07:58
♪ 山小屋さん。
ひゃあ、うれしいな~、あたしだけが生き残る! がんばろっと^^

今年もよろしく。
by konatum | 2009-12-31 21:04 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum