あっ!わすれていました、お知らせです。

私のアドレス 変ってたんでしたわ~。
・・・・・・@white・・・から @sea・・へと 
あとは 一緒ですタイ
小夏おばはんのアドレス、記憶していただいてるの方々、どうぞ、変更お願いしま~~す^^
                            
                                           以上!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/12484004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2009-12-12 16:03
↑クリスマスバージョン?
素敵なリースですねぇ。
生花ですか?
ブログもクリスマスですし・・・ね(^_-)
ネット繋がりましたよ、快調快調。
Commented by konatum at 2009-12-12 19:02
♪ スコさん。
違う違う、これはね、お花のケーキです。材料はアジサイが主体です。
かわいっしょ^^ね~。

つながりましたか!よかったよかった。これで、、ミステリー 聴けます。
Commented by scorpioh at 2009-12-12 19:19
あんれま!ワタクシとしたことが・・・
お花のケーキですか、美味しそう(^_^)
かわゆいですわ。
ワタクシもブログスキンをクリスマスにしてみました。
これもネット接続あればこそ・・・

ミステリー、どこへ連れて行かれるのやら・・ワクワク
Commented by konatum at 2009-12-13 08:50
♪ スコさん。
アジサイは 毒があるとか・・、決して、食べないでください!!^^亭主は もしかして、「食べろ・食べろ~」と望んでいたりして・・・ホホ^^
Commented by scorpioh at 2009-12-14 22:10
そうなの?
いつだったか?どこだったか?
和食の御膳に可愛いアジサイの花が添えて有ったわよ。
何でも食うワタクシ・・そのときは遠慮したのね、きっと。
まだ生きてますもの。
これからはよ~~く考えて口に入れますわ(^_^)ね。
Commented by konatum at 2009-12-15 23:30
♪ スコさん。
ちょっとくらいなら、下剤代わりになって、良かったかも・・・ホホホ^^
by konatum | 2009-12-12 08:17 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum