今日のブツブツ

ご近所の方が 「ちょっと、おうち見せてくださいよ~」ときたんですわ。
どういうわけか、この方、どなた?と言う感じで、そのお方のお姉さんまで。
「散らかってますけど、ぞうぞぉ」とあたし。
お昼寝から目覚めたあたくし、小腹がすいておりましたので・・・・。
部屋の中は、あの棟上げのお餅を焼いて くろーく焦がしたものだから、煙がもくもくで、
んで、それを 捨てては、もったいないと 食べていた いやしい、いえいえ、エコなあたし。口の周りには、スミが付いてたりしてたかも。。。てへへっ

まあ、コーヒーでもと やさしいアタクシですよ。
そこで、その方たちの目に とまった我が息子たちのお写真。

「できの良い息子さん達ですよね~」などと言われた。
フェ~~~~、そおんなこと ある訳ないじゃん、ねえ。もちろん、嘘でしょうよ!
だって、そのお姉さんの息子さん、あのあの早稲田を出て大手製薬会社勤務だしぃ、
妹さんのお嬢様は、あのあの東大ですよ。
そのお二人に 我が家のあほ息子たちのこと、そん風に言われたってねぇええ。。。
「何を おっしゃる うさぎさん、それなら お前とかけ比べ・・・・」などと歌いだしたくなりましたわい。

あ~ん、でもこのご近所の奥様、とっても良い方なんですよ。。。。。

こ~んな高価なお花 持ってきてくださいましたもの、ホホ
b0084961_1846467.jpg


ねっ、良い方でしょ^^  まことに ありがとうございます・ですよ。
[PR]
by konatum | 2009-12-08 18:47

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum