人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小夏の小屋 披露~~~~

以前の家よりも 小さくしました。なにせ、 ジジババだけの生活と決まってしまいましたので。。。
辛いけど((/_;)

こんな感じです。
小夏の小屋 披露~~~~_b0084961_16174796.jpg

ちらっとね。

その庭には、ラッキー・と 手に取って、離さなかった・これ!
小夏の小屋 披露~~~~_b0084961_1619581.jpg


二つの株が 一緒なのか、一本から 色分かれしているのか、わからないけど、ね~、ラッキーでしょ^^

こんな悲惨な可哀想な状態のクレマチス、それでも この時期に咲いてる。ありがて~~^^
小夏の小屋 披露~~~~_b0084961_16363454.jpg

早く 地に移してやんなきゃ…と思うものの、なかなか・です。
小夏の小屋 披露~~~~_b0084961_16333983.jpg

どこから 手をつけていいのか、どんなふうにしたらいいのか、わからない。
途中まで、頑張ったんですけど、で、やっぱり 本職さんにお願いすることにしました。
でもね、今は 手いっぱい・だそうで、来年になってしまうそうな。
仕方なかんべ。

これだけしか、お金ありません、レンガは、以前の庭に使っていた物をつかってください。土も肥料も こちにある物を つかってもらって、足りない分だけ、そちらの物を使ってください。
あ~~、木は あまり好きじゃありません、あとが 大変ですから、ん?芝生?い~~え、要りません。
苗?我が家の物を 使ってください・・・・・。
な~~~んて、お願いの仕方 しましたもんね。それに、予算を越しそうだったら、そこで もうやめてください・・・・・
こんなんで、よく引き受けてもらった・と思ってます。

は~~、お金持ちになりたいよぉぉぉ。ポーーーンと 札束出して、好きなように作ってください・なんて、言いたいよ。ね~~。

小夏の小屋 披露~~~~_b0084961_1630829.jpg

これって かわいっしょ^^。 一株から 色んな色が出てくるんだって。
だから、こんな感じです。
小夏の小屋 披露~~~~_b0084961_163371.jpg

可愛いショ。


今日の献立、何にしようかな~~、もらいものの大根と、もらいもののおジャガともらいもののサツマイモともらいものの里芋・・・・。
ローンとか抱えた小夏に 皆さん、お優しいのよ~~~。うれしいね~~。
by konatum | 2009-12-03 16:44

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum