皆様。こんちは^^

最下位、西海 差異かい? い~んや、再会、再開です。

この約半年の間に 実は あたくし 5キロ!!も痩せてしまいましたとよ。
いよいよ美しく変身@@かと思いきや、この年では、 痩せん方がいいみたいですばい。

腫れているように、膨らんでいた頬、いままで 可愛いえくぼだったところが ちりめんじわになっちまってねぇ。
ホウレイセンも くっきりと・・・・。
まるで、5歳くらい 年とってしまったよう・・・。辛いわ~~~~~。


まだまだ ダンボールが積み重なった中での生活。
頑張って 大嫌いな掃除をせねばならねぇなあ。

そんなとき、とても頼りになる、HIMEさん、ホホ^^ お手伝い お願いしますね~。

んでね、休暇中に、小夏広場を 覘いてくださってた皆様、ありがとうございましただ。

ボチボチ、更新始めますね、よろしくですたい^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/12369300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pomodoro0208 at 2009-11-22 18:12
小夏ちゃんお帰り~・・・。
まぁ~、なんとなんと一番乗り?
やっとkonatu節聞けるとよ。(うれしいなぁ~)

5kgも痩せたって?どうして?
自分家でない所で気を使って住んでたから?
引っ越しの荷物作りのため?
でもあれほどやせた~いって言ってたんだから良かったじゃない?
ほんとは痩せて綺麗になったんじゃないの?
写真UPしてよ。
またこれからも宜しくお願いしますね。
Commented by konatum at 2009-11-22 19:21
♪ pomaさん。
おひっさしぶりぶり・・・・です。
引っ越しの荷造りの為でしょうね~。
それとね、夏の間、ウォーキングしてたんですよ、それででしょうね~。
こちらこそ、宜しくですよ^。^
Commented by aki母 at 2009-11-22 19:39 x
おかっえりなさいませ〜。
ん? ー5kgとな? おめでとさん!
まだ、まだ忙しいから、もっとスリムに・・・。
でも、問屋はおろしませんぞー! 新築祝い・クリスマス・お正月だもンね〜。

余白がたぁ〜くさんあるね〜全身写真のupかな? 楽しみじゃのう。キャッハッハ
Commented by aki母 at 2009-11-22 19:49 x
いやぁ〜ン。直しちゃったりして、もう、もう・・・。
Commented by 山小屋 at 2009-11-22 21:28 x
小夏さん、お久し振りです。
やっと復活ですか?
お休みの間、たくさんの山に登ってきました。
今は先日行ったネパールのエベレスト街道を連載しています。
お時間ができましたら、遊びにきてください。
コーヒーを入れて待っています。
Commented by hime at 2009-11-23 10:00 x
おぅぅぅ~~~
2号は知っとりますか???
Commented by konatum at 2009-11-23 19:22
♪ aki母さん
美味しい物の誘惑に弱いアタクシです。
母さまのおっしゃる通りでしょうね~、--; 喜んでいいのか…皺の為には。
しばらくぶりに扱ったパソコン、やり方が悪くって 余白がこのように出てしまいましたとよ。
でも 一生懸命 直しました^^
Commented by konatum at 2009-11-23 19:23
♪ 山小屋さん。
お久しぶりです。
山、楽しんでいらっしゃるんですね。
訪問させてもらいますね^^
Commented by konatum at 2009-11-23 19:24
♪ himeさん。
音信不通のバツじゃ!^^
Commented by uralan at 2009-11-23 20:46
おかえりなさぁ~~い!
プロフィールのとこの写真、ご自慢の優しい息子さんですか?^^
小夏さんに似てかわいいっす!

お痩せになるのもいいけれど・・・あまり無理せず、お身体にはお気を付けくださいまし^^
Commented by scorpioh at 2009-11-23 20:50
おひさしぶりっ!
よ~~っ待ってました!(さみしかったんよ)
痩せた?いいなぁ・・わっち痩せないのよ~~
それどころかホンマもんの「ばぁば」になっちゃたよ。
時の過ぎるのは早いよね。
ところでこの写真、韓流スター?
Commented by agsmatters05 at 2009-11-24 08:01
そうですか。長崎のほうの?それでわかりました。なるほど、その手がありましたか。真似してみようかしら。いずこも同じ アキノユウグレ、じゃなくて、セガレ ノ 〇サタ。
Commented by marri at 2009-11-24 11:04 x
5キロ痩せて・・・5歳年とりましたか^^;;
んじゃぁ~、ワタクスと同じ年になりましたね。何かと話が合いそうです!
いけめんの息子さんですね。カッコいい!(^-^)
長い休暇でしたね。ゆっくり、さいかいして下さいね。
これからも、お・て・や・わ・ら・か・に**☆**
Commented by konatum at 2009-11-24 11:24
♪ 幸せ者のうららちゃん。
そう・自慢の息子です、てへへ・・・。
アタシに似てる????らしい・・・です^^ 
褒めてくれて ありがとさんね。
Commented by konatum at 2009-11-24 11:27
♪ スコさん。
いいねぇ~、美味しいもの、いっぱい食べて。
若狭だと?! うらやましか~。
ローンを抱えた私、これからは、どこにも行けんばい。
みなさんの記事で その気にならせてもらわにゃな~^^
Commented by konatum at 2009-11-24 11:32
♪ ミチさん。
はい、長崎の坂の上のぼろアパートの前から、よそ様の豪華なマンションを背に撮りましたよ^^ 
息子!つまらん・ですたい。ね~^^

Commented by konatum at 2009-11-24 11:34
♪ marriさん。
そう。痩せたとよ。でも元に戻るのも、時間の問題! だって、食べるのが 好きですもんね~。
相変わらず、日本中を、いやいや、世界中を 駆けまわっておいでのご様子、気をつけてくださいね、インフルに^^
Commented by hotate13 at 2009-11-24 13:07
小夏さん、お帰りなさい!
まだかまだかと待ってたのに、留守してて~^^;
新居は如何? 5キロもスマートになったって羨ましい!
小夏節の再開、嬉しいな~^^
Commented by かもめ at 2009-11-24 15:23 x
子夏御殿がとうとう出来上がったのですね~
そして5キロも痩せたなんて羨ましいよ・・・・
私なんか半月も喉風邪ひきづって、ゴホン、ゴホゴホやってるのに一向に痩せません!今はやりの新型インフルエンザじないけど、珍型か何て旦那も家族もやさしく無いから、得意の子夏節で慰めて・・・
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-11-24 22:33 x
おかえりなさ~~い
待ってました
楽しみ。。
写真は2号さん?爽やかハンサムですね
Commented by konatum at 2009-11-25 17:36
♪ hotateさん。
たっだいま~^^
新居、気持ちいいべ~^^、ばってんね、掃除が…・好かんとよ。
どうしようぅぅぅ。。。
Commented by konatum at 2009-11-25 17:38
♪ かもめさん。
あ~~~、台風、大丈夫でしたか~??な~んて、今頃 言ったてねぇ…ごめんね。
お医者さんで ようと 診てもらった?年取ると^^ なかなか 治りが悪いですよね。
お互いに 気をつけましょう。
Commented by konatum at 2009-11-25 17:39
♪ 春の花さん。
たっだいま~^^
あのね、今日、そこらあたりを通って ここ辺りに 春の花のおばちゃんがすんどるんやな~って思いましたよ。
by konatum | 2009-11-22 16:50 | Trackback | Comments(23)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum