おっひさしぶりぶりぶり。。。。。

み~んな あたしのことなんざ もう 忘却の彼方よね~~~なんて ちょっと たそがれて・・・・・。


あんね、この間 ウォーキングしていたらね(徘徊???^^)
よく会う じいちゃんが 「奥さん 大きいね~、なんぼ ある?」ってきくとよ。
んで、「65センチです」と答えたんよ。
そしたらね、「大きいなあ、ワシよりも やっぱ、大きいバイ」と。
おしゃべりなあたし、つい 一言を 「体重は 40きろなんですけどね~^^」

そうしたらさ、隣にいらっしゃる昔の青年のお方、「奥さんが 40キロなら わしゃあ、30キロバイ」と・・・・

「ひえ~~~~~」 

さっ・・・・ 歩こっと。。。。



 *******************

ひえ~~~~~~^^ もう、もう コメントがはいってるヽ(^o^)丿

でもね、まあちゃん、hotateさん aki母サン、そして、のんちゃ(初めまして、んで、ありがとサン)、人のうちからの更新なんよ、だけん、返事は ごめんね。。。。。

我が家に つながるのは、あと一ヶ月半くらいかな~。

まっとってね~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/11876492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanaatorie2000 at 2009-09-06 12:02
小夏ちゃんへ♪

 ふふっ 小夏ちゃん(^0^)/
 お家、完成したのかな?
Commented by hotate13 at 2009-09-06 12:10
久しぶりの 小夏節! (^◇^)
待ってましたョ。
Commented by aki母 at 2009-09-06 13:50 x
うひょ〜上には上がいる。(昔の青年)
あ・はは・・・元気でなりよりです。
たぁ〜んとお歩きくだされよー。目標40kg! <(^^)
Commented by のんちゃん at 2009-09-06 14:47 x
いよ~~~~~~~~~っ!
小夏姫様!!
お出ましを今日か、
今日かと日参申し上げておりました!!!

えっ?
コヤツは誰だ?
見識がないぞよとな?

はい、いち隠れファンに御座りまする。
一年半ほど前、初訪問
即小夏姐御教に入信致しましたです
はいな、
ずずずぅ~いと過去に遡り経典熟読・・・
増して、増して信仰心篤くなりにけり~

とは故あくまで“隠れ”
コメントなんて恐れ多し・・・
これからも“隠れ”
今回は余りの嬉しさに身分もわきまえず
天岩戸の前でひと踊りとばかり・・・
非礼お詫び致しますですぅ

小夏教祖様
どうぞ、
どうぞ、一日も早く
信仰心篤き隠れ信者の為
世の為
お姿を現して下さいませ~
平に、ひらにお願いまほし上げまする~~~

Commented by marri at 2009-09-06 18:42 x
楽しいね!ヤッパ・・・小夏節!
家は来月あたりかい?早かったね!

よそのウチからかい^^;;早く繋がるといいね。
毎日、遊びに来るけんね(^0^)
Commented by agsmatters05 at 2009-09-06 20:57
ヤッホー、クビをながあーくしてましたよ。「友達の最新記事RSS]つう機能で、おじゃま。でも、ときどき、のぞきに行ってたのよ。だれかコメント書いてるかも・・ってね。
「小夏節」「小夏教」」「小夏流(生け花かお茶か)」。
アタシはずっと前から弟子入りしてましたよ、ね(笑)。
Commented by scorpioh at 2009-09-06 22:28 x
遅れをばとりました(T_T)
小夏さんがいないうちに、わっちはホンマもんのおばばになりやしたよ。
ほんと!首キリンでしたよ~~(良かったぁ(^^♪)
Commented by iinaka at 2009-09-06 22:30
こんばんわ!
RSSで久しぶりにkonatumさんの名が登場したので訪問しました。復帰はまだ先のようですが、小夏節をお待ちしてます。
ビフォーアフターも楽しみにしてます。もちろん、「体重」ではなく「新居」ですよ!
Commented by pomodoro0208 at 2009-09-07 20:43
もうそろそろかな?なんて訪問したらなんと皆さん
お早いこと・・・。
やっぱり小夏節を聞きたいです。
お家の方は順調に?
もうすぐですか?
Commented by uralan at 2009-09-12 12:41
お久しぶりです~~^^
もう少し待てばネット繋がるんですね、よかったぁ~・・・。
私は先月無事に結婚式を終えましたよ♪
やっと報告できた☆
Commented by あずき at 2009-09-12 20:54 x
わぁ~久し振りです~♪
楽しい小夏節まっとるけんね
もうすぐお引越しかな~
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-09-14 08:19 x
小夏さん待ってました~^^
読んでる内に
目じりは下がり 口角が上がって
表情筋のエクササイズ♪♪
もう直ぐなんですね。。
待ってますよ待ってますよ
^^のんちゃんさんも隠れ~~なんて仰らずいっぱい登場してください 楽しいわ
^^iinakaさん教えてくださいm(__)mRSSってな~に??日記のUPがわかるんですか??
Commented by ひーちゃん at 2009-09-15 20:50 x
そろそろ どんじりに ひかえしは・・・ひーちゃんです
そうそうたるメンバーで もう出ないと出そびれる
楽しいお話 待っていますよ
新居のお披露目もね
Commented by marri at 2009-10-25 19:33 x
11月になったら
ご登場ですか。皆さん、首を長くして「小夏節」待ってるのよ!
よろしくお願い致します(ぺこり)
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-10-26 21:25 x
小夏さ~~ん
待ってますよ~~♪
Commented by scorpioh at 2009-11-01 18:04 x
小夏姉さん11月でっせ・・・・
まぁ~だだよ!でっか?(T_T)?
待ってるのよぅ~~~♪
Commented by sakko at 2009-11-08 14:58 x
みなさぁ~~~ん、おまっとさんです。

小夏さん、明日お引っ越しです♪
スマートかつ元気になった小夏さんの御登場も、間もなくと思います~♪

今しばらくのお待ちを~
Commented by kazumi1713 at 2009-11-10 14:01
sakkoさん
ありがとう。良かったでぇ~~~す^^♪
まってますね。それにしても・・・お引越し、大変だ!!!
by konatum | 2009-09-06 11:06 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum