へへへ~^^

ん^^ まだ 起きてますよ~、まだ 繋がってますですね~^^

まだ 掃除してますよ~。
冷蔵庫の中、おぞましいものがありました~。石器時代の物の様に 変化したものなんかが、奥の奥の奥の方から 出てきたりしてね~。
おお、こわっ!!

それに その冷蔵庫の上、つまり 冷蔵庫のお屋根、すげ~~~@@ 油と汚れが 10センチくらい 膜張ってましたですよ。^^ちと、それは言い過ぎか。
この家の主婦さんって、たしか 専業主婦だったんでしたよね。
日頃 何をされてるんでしょうね~、あっちこっちと ふらふら、してはるんでしょなあ。ホホホーッ。



いまね、体重測定 してきました。
すごうい、減ってましたよ。あの披露宴の時より 20キロも! 
ねっ、すごいでしょ@@

んっ! あっ!失礼…2キロです。
それでも すごい。 そういえば、このところ ずいぶん 働き過ぎてたですもんね~。

お昼寝も たまにしか、 してないし、ケーキも 一度に、一個しか 食べんしな~。← これって 普通の人は 当たり前のことなのかもね。


突然・・・それでは、皆様、御休みなさいませ。zzzzz 明日に備えて、寝ます・です。
[PR]
by konatum | 2009-05-14 01:24

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum