へへへ~^^

ん^^ まだ 起きてますよ~、まだ 繋がってますですね~^^

まだ 掃除してますよ~。
冷蔵庫の中、おぞましいものがありました~。石器時代の物の様に 変化したものなんかが、奥の奥の奥の方から 出てきたりしてね~。
おお、こわっ!!

それに その冷蔵庫の上、つまり 冷蔵庫のお屋根、すげ~~~@@ 油と汚れが 10センチくらい 膜張ってましたですよ。^^ちと、それは言い過ぎか。
この家の主婦さんって、たしか 専業主婦だったんでしたよね。
日頃 何をされてるんでしょうね~、あっちこっちと ふらふら、してはるんでしょなあ。ホホホーッ。



いまね、体重測定 してきました。
すごうい、減ってましたよ。あの披露宴の時より 20キロも! 
ねっ、すごいでしょ@@

んっ! あっ!失礼…2キロです。
それでも すごい。 そういえば、このところ ずいぶん 働き過ぎてたですもんね~。

お昼寝も たまにしか、 してないし、ケーキも 一度に、一個しか 食べんしな~。← これって 普通の人は 当たり前のことなのかもね。


突然・・・それでは、皆様、御休みなさいませ。zzzzz 明日に備えて、寝ます・です。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10958257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2009-05-14 06:14
おぉっ、コメできるじゃん(^^♪
↓寂しい・・・と思ってたらまだ健在ですねぇ~(嬉)。
引越し先でもネット繋げそうな勢いの小夏さんではあ~りましぇんか
それ期待しつつ(いえ!確信)早く戻って来てね。
うちのガーデニングも師匠に見せれるように頑張るね。
Commented by aki母 at 2009-05-14 09:00 x
まだ大丈夫かな?
里子ちゃん、色々と咲き始めました。
どっかのPCで覗いてね〜。
Commented by hotate13 at 2009-05-14 10:22 x
もう切れてるだろうなァ~;
時々でも パソコン抱えて どこかから 繋いでください。
Commented by marri at 2009-05-14 13:10 x
11月頃まで・・・ですかぁ?
んな事、言わずに。どこぞで覗いておくれ^^;;
2キロ痩せてよかったね。今度会うときはもっとスリムに^^♪
元気でねぇ~~~☆
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-05-14 16:35 x
わっ繋がった(^o^)/

恐る恐る。。お訪ねしたら繋がったので 超うれし(^o^)/
皆さんと同じです。。時々お友達の所から繋いでください。。

昨日は 懐かしんで昔の日記を読んだり。。しました。。
Commented by pomodoro0208 at 2009-05-14 22:52
こんばんは!!
今日はもうだめかな?
みんな期待してるので落ち着いたらPCつないで欲しいな。
ノートパソコンなら持ち運びできるでしょ?
引越無事に終了・・・今頃お疲れでバタンキューかな?
Commented by あずき at 2009-05-15 08:48 x
おはようございます。
お引越しの最中かな・・・お疲れが出ませんように
そうそう何処かの(若頭さんとか)pcで更新してください
お兄様との同居お二人とも賑やかで嬉しいでしょうね
小夏さんやさしいですね 毎日5k通うのは大変な事だと思います。
Commented by 山小屋 at 2009-05-15 13:08 x
「しばらくお別れです・・・」とのことでしたが、まだいらっしゃったのですね。
しばらくPCと離れてのんびりしてください。

私も田舎(佐渡)に家があります。
母が亡くなってから、もう10年近くなります。
家具や布団、すべてのものがそのままになっています。
電気と水道の基本料、固定資産税は払っているのでいつでも生活できます。
でも誰も住みたいという人がいません。
新潟までは4時間くらいで行けますが、そこから先が遠いです。
カーフェリーが期間限定で¥1000になるそうですから、その期間中に行って見たいと思っています。
小夏さんの家は半年くらいかかるのでしょうか?
Commented by konatum at 2009-05-16 18:33
小夏広場に お集まりくださった皆様、そして コメントのこしてくださった皆様

どうもありがとうございます~。
うれしい言葉の数々 涙が びちょ~~んと 流れるくらいにうれしゅうございまぁぁぁす。
Commented by scorpioh at 2009-05-26 22:06
konatumさ~~ん、や~~~い。
おいお~~い、呼んでも届かない???
そろそろ「小夏」禁断症状が現れてます。
ワタクシだけ???
Commented by scorpioh at 2009-06-28 10:57
やっと一月すぎ・・・
落ち着いてますのかしら?
変なコメは削除したようなのでPCは見てる????のかしらん?
早いもので梅雨に入ってますよ~~
お元気でしょうが・・・・
by konatum | 2009-05-14 01:24 | Trackback | Comments(11)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum