♪ きょうで~、お別れね~、もう・・・

明日朝9時から、引っ越しします。

ここから、5キロくらい離れた所にある兄の家です。

と言っても 兄と同居するわけじゃないんですけどね~。いやいや、同居なのかな~^^

兄嫁が 亡くなって その4年後に 兄もなくなりました。二人とも 癌でした。
二人には、子供がいませんでした。とても子供好きの二人だったのに。

それから、二年と五か月。その誰もいなくなった家に 5ヶ月くらいかな~、借り住まいします。

あのね、まだ、気持ちの整理が付かなくて、、兄が亡くなった時のまま、電気も水道も電話も、家具も 台所のお茶碗も 洗面所のかみそりも、み~んな そのまんまなんです。

そこには、二人の写真を並べたお仏壇もあります。 私、毎日 兄と姉に会いに行きますんですよ。お花、お茶、ご飯、持ってね。
だからね、もしかしたら、同居なのかもな~って感じです。

そいで、そこ電話が アナログで、そのまま使おうってことで、ネットの接続はしないのですよ。


きょうで~、お別れね~、もう 会えない~・の時間になりつつあります。

ども、ども。皆様、小夏広場にお集まりいただいて、ありがとうごぜーましただ^^

本当はね、こちらから、持っていった花たちが 借り住まいの家で咲き誇ってる写真をアップしようと思っていたのに、
おっかたづけ~の最後の追い込みで、写真をとる時間がありませんでしたのよ。
だから、色がなくて寂しいですね。


ではでは、んじゃね~、皆さん、しばらく (T_T)/~~~

コメントの返事できないから。。。。。コメント欄は 無しに。。。
[PR]
by konatum | 2009-05-13 20:27

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum