涙流して 大笑いさ。

今日、写真とDVDみました。
もう、もう、もう、たまらんぜよ。
わが姿に 我が顔に 涙が流れるくらい、大笑いさせてもらいました。

自分の顔ってね、鏡で 十分見てて知ってるはずなのに、写真で、見ると
「フエ~~~、ヒエ~~~~、これが あたし???」って感じ。

「きっと、カメラが悪いんバイ、ん!?広角レンズ、そっか~、だけんよね、被写体が より 横に広く撮れるんやね」
と、思います。。。。。。。違う?








一大決心です。

もう、もう、もう、ホントに、ホントに ホントに 仕方なく・・・だってね、あの若頭のおじさんが、そうしろって言うトやもん。

b0084961_23145181.jpg


                        どうだ! 

なるべく なるべく 見えないように・・・・・ホホ^^

説明しなくても 小夏おばあさんのこと、わかるよね~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10947870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2009-05-13 00:01 x
もっとアップで見たかったです。
カッコいいじゃないですよ~☆
Commented by aki母 at 2009-05-13 00:09 x
うん、分る! 
チットも広角じゃナイよ〜。
今、こんな時間おメメがショボショボだから・・・。
おネンネして昼間よーく見るね。で、動画は・・・?

こんな素敵なところで披露出来たって幸せですよ〜。
青春の思い出 もとい「チュウネンの思い出」7人+αで、
何十年も語れる「永遠の思い出」になる事でしょう。
Commented by konatum at 2009-05-13 00:28
♪ あずきさん。
これが、許容範囲でござる。
あと他の写真、アップなんかがあってね、それがとても たまらん!!
更年期の鬱の人でも 大笑い、まちがいなし!ですタイ。
Commented by konatum at 2009-05-13 00:30
♪ aki母さん。
どれかわかる?アタクシのこと。ゾウさんの足 踏ん張って 顔が ちと、むくんでるのが・・悲しいかな、あたくし。。。

あのね、動画も YOUTUBEに もう あるらしい・・・。
Commented by 60%OFFシスターズ at 2009-05-13 04:06 x
亡き友の忘れ形見の結婚式とはいえ、三ヶ月間に及ぶコーラスの特訓、心温まる祝辞、写真の公開までしただき心より感謝しております。ですから、小夏が嫌がる動画を公開するほど私は恩知らずではありません。

しか~し、小夏広場にお集まりの皆様には以前コメントで60%OFFシスターズの動画を公開すると宣言いたしました。男若頭、いままで約束をやぶった事はありません。あちらを立てればこちらが立たず・・・はてどうしたものか・・・

でも、よ~く考えたら、私は恩知らずではありませんが極悪人です。小夏も私が悪党であることは充分承知の上コーラスに参加したはずですし小夏が思うほど酷いもんでもありません。私からみればキャンディーズとピンクレディーと狩人の豪華競演です。

皆様、お待たせいたしました↑[Commented by 60%OFFシスターズ]の赤い文字をクリックするとYouTubeで動画がご覧いただけます。
Commented by 山小屋 at 2009-05-13 07:04 x
DVD見せていただきました。
素晴らしかったです。
みなさん、お若くて花嫁さんの同級生かと思いました。
これが一回だけとはもったいないですね。
どこからかお呼びがかかったら、ぜひ復活してください。
久し振りによいコーラスを聴きました。
小夏さん、歌手としても売れますよ。(価格はわかりませんが・・・)

今年の紅白が楽しみです。
60%OFFシスターズさん、ありがとうございました。

Commented by konatum at 2009-05-13 07:35
♪ 若頭のおじさん。
ケッ! やっぱしか・・・・・--;
Commented by konatum at 2009-05-13 07:37
♪ 山小屋さん。
すんません、朝ハヨウから、醜いもの、聴きにくいものに、タッチしていただいて・・・。
アタクシ、中央の花嫁なんです、実は・・・・・。ホ~ホホホ^^
Commented by aki母 at 2009-05-13 08:14 x
おはようございま〜す。
今日は早起きしました。この日にために・・・。

>アタクシ、中央の花嫁なんです、実は・・・・・。ホ~ホホホ^^

小夏さん、朝から「冗談、ポイよ!」

あのね、花嫁さんのアップに芸能人かと思ったよ。
美貌な花嫁さんですね〜曲の変わった瞬間の笑顔が素敵です。

キャンディーズとピンクレディーと狩人の豪華競演
↑なるほどと思って観て何回も楽しみました。
皆さまお疲れさまそしてありがとう。

今まで「おはよう」なんてコメント入れた事なんて、なかったよね。
いつも遅くて・・・。アハッ 最初で最後で〜す。
Commented by marri at 2009-05-13 08:27 x
笑えない!
しっかり見て。カンドーしました!
小夏ちゃん、頑張ったね^^三ヶ月間に及ぶコーラスの特訓って♪
顔とか、スタイルとか、振りとか。それは言ってない^^;;

小夏の「生」知ってる立場で言います!!!
あいつ、写真写り悪りぃ~なぁ、振りも控えめで。ヤッパ、花嫁引き立ててやんの!デス。
ワタクスは「笑わない」です。あはは^^☆
Commented by 若頭 at 2009-05-13 09:13 x
小夏だけをさらし者にするわけにもまいりません。
不良中年バンド60%Off+Oneの動画も大公開です^^;
↑の「若頭」の赤い文字をクリックして下さい。
Commented by hotate13 at 2009-05-13 10:20
大笑いどころかジーンと来ましたョ~ 本当にステキな結婚式。
新郎新婦、若頭さん(神父さんより神父さん風な?)皆さんの絆の太さ!!!
私も5月5日が記念日なので、毎年思い出すでしょうよ。^^
お着物、小夏さん?何がデカイの!(負けないゾ~)
数ヶ月もブログお休みなんて~ 寂しい~~~何とかして! 
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-05-13 10:48 x
60%オフシスターズ も 不良中年バンド60%オフ も
何度も見ました
ほんといい結婚式だったんですね
皆一生の思い出になるね♪
小夏さん 若い 全く太くないですよ
(どの方が小夏サンか見つけたけど。。^^)
そして山小屋さんが仰る通り お若い♪♪
himeさんは左の方?
さくらの伯母さんはお歌が上手なソロの方?
若頭さんは?。。
Commented by konatum at 2009-05-13 13:10
♪ aki母さん。
どうも・どうも、早起きさせまして・・・^^
あのね、最初から、お開きまで ずっと ニコニコと、笑顔の花嫁さんでしたよ。
巨大なアタクシ、いかがでしたでしょうか~^^
Commented by konatum at 2009-05-13 13:17
♪ marriさん。
あのね、私って 奥目? たくさんの写真のほとんどが そんな感じで写っててね~。へー、そうなんだーって思いましたよ^^

でしょでしょ、目立たないように、心がけておりましたものね。顔のつくりも いつもより ちょっと ずらしてね~。ハハハ^^

笑ってるじゃあないですか~~、プンプン
Commented by konatum at 2009-05-13 13:21
♪ hotate13さん。
ありがとうで~す^^
若頭さんは、写ってなかったと思いますよ。あれは、たぶん 強面のおじさんか、優しいお顔のおじさんです。
若頭さんを見ない方が いいです、本当に なんとか組のカシラのような顔の持ち主で~す^^
お着物、アタクシではないです、残念ながら・・・、後ろの方の大きな影が アタクシでございますのよぉ。ふ~っ・・。
Commented by konatum at 2009-05-13 13:23
♪ 春の花さん。
まあ、何度も!ありがとうございます。
朝から、気分がわるくありませんでした?^^
聖母マリア様のように 衣装が とってもお似合いのが himeさん、
あたしゃ、しもぶくれの奥目ですタイ・・・--;
さくらの伯母さん、正解!
Commented by あずき at 2009-05-13 15:30 x
二度もお邪魔します~
コーラス隊大うけでしたね
お嫁ちゃんも歌が上手くて笑顔がとっても素敵です。
小夏さん歌手みたいです・・・太めな方??では探せませんでした。
皆さんスマートな方のコーラス隊でした。
Commented by konatum at 2009-05-13 19:44
♪ あずきさん。
そうです~、お嫁ちゃんが、もう、にっこにっこで とても 可愛いかったです~。

ありがとう~~^^ そんな風に言ってくださって。
ゴムのスカートが 腹回りに、食い込んでましたのですけどね^^。
Commented at 2009-05-13 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2009-05-13 20:31
♪ 鍵コメサン。
ぐちゃぐちゃで、すんません^^
うん、ありがとう、待っててね~。
Commented by pomodoro0208 at 2009-05-13 21:20
今日でしばらくお別れね。
このコメントも無理かも知れないけど見てくれたらいいなぁ~。

小夏ちゃんコーラス素敵だったよ。
ちっとも太くないじゃない・・・みなさん綺麗な人ばかりね。

明日は引越・・・ちゃんとお片づけも終了したのね。
今度お目にかかるのは紅葉の頃ね。
まってま~す。
Commented by iinaka at 2009-05-13 22:47
しばらく引越しですか、それはそれは大変ですね。でも戻る時は新居になるのでしょうか?
コーラスは素晴らしかったですね(見てないので想像?ですが)。
娘の結婚式にも合唱団を招聘したいです。
Commented by 小夏 at 2009-05-13 23:03 x
♪ pomaさん。
みました^^ 
お歌はね、前もって 録音していたのをかぶせたんですけど・・・アハハって感じ。

まだまだ 片付けの途中/・・・・終わりそうにない…ふぇ~~~。
Commented by 小夏 at 2009-05-13 23:06 x
♪ iinakaさん。
お久ぶぅりぃね~♪
アハハハ、面白い、そうです、想像だけにしておいた方が 正解!ですよぉ。
あら!お嬢さん お決まりになりましたんですか? 
おめでとうございま~す^^ それとも もっと練習をして、上手くなったころの話でしょうか?
Commented by aki母 at 2009-05-13 23:59 x
小夏さ〜ん、お元気で・・・。
これから迎える暑い・暑い夏を乗り切って下さいね〜。
Commented by konatum at 2009-05-14 01:35
♪ aki母さん。
あ~~い、ありがとうね~。
今度は ほそーーーくなった小夏を お見せしましょうね~~~^^
・・・・・・うそっ^^・・・・・
Commented by agsmatters05 at 2009-05-14 08:54
小夏さん、二つの動画見せていただきました。楽しかった。小夏さんはあんまり若い人ばっかりで、分からんかった!?。もう一度あした、ワインぬきで見させてもらおっと。コーラスはちゃんと練習の成果がでてましたね。指揮も上手で、本当によくそろってました。なにがそろってたって、お祝いしようっていう気持ちがそろってた、ってことです。素晴しかった!そして花嫁さんのソロは、ドリカムを思い出させてくれました。

お引越しといっても、お兄さんの所なんですね。インターネットなしで本当に大丈夫ですか??????????
Commented by konatum at 2009-05-16 18:16
♪ ミチさん。
見てもらって ありがとうございます^^ ワインなしで見るのは、だめです!!
粗が・・・・・・・へへ^^ 
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-05-22 19:45 x
お疲れ様です(*^_^*)
お庭が狭くなるのは 小夏さん寂しいですね

繋がってるので 嬉しいです♪。
60%オフシスターズ も 不良中年バンド60%オフ も
今も何度も観てますよ(*^_^*)
いいな~~♪♪って爽やかになりますから。。
himeさんは写真でいうと、小夏さんの斜め前の方なんですね
ほんと何度も書きますが、皆さん若い 溌剌としてらっしゃる(^o^)/
アラ50なんて思えない
アラ40より若いわ。。。。

暫くお兄様ご夫婦と同居ですね。。
お兄様たちとっても喜んでらっしゃるでしょうね
いろんな思い出が改めていっぱい。。ですね。。
母の認知症が急に進んで。。今落ち着いているのですが、
落ち着いたら昔のことが思い出されてなりません。。
色んな気持ちです。。

4月に姪達に子供が産まれました。。

昨年、桃園公園のロータリーに ねじ花が蓮華畑のように(かなりオーバーかも。。)いっぱい咲いてました。。
今年も咲いたら未熟な腕で写真とって未熟なパソコンの腕で送ってみますね。。綺麗だったら気分転換に見に来てください
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-06-14 15:56 x
小夏さん。。
公園のねじ花畑の写真を送るとコメントしましたが。。
今年はシルバー人材センターのおじちゃまたちが草を刈ってくださるのが例年より1足2足。。もっと。。早くて。。何にもありません。。凹
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-06-29 14:28 x
小夏さん
↑ うえのコメントのように早く刈りすぎていたので。。。
(^o^)/それが幸いしてねじ花がつんつん伸びてきました。
公園のねじ花畑になりそうです。。。
by konatum | 2009-05-12 23:19 | Trackback | Comments(32)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum