涙流して 大笑いさ。

今日、写真とDVDみました。
もう、もう、もう、たまらんぜよ。
わが姿に 我が顔に 涙が流れるくらい、大笑いさせてもらいました。

自分の顔ってね、鏡で 十分見てて知ってるはずなのに、写真で、見ると
「フエ~~~、ヒエ~~~~、これが あたし???」って感じ。

「きっと、カメラが悪いんバイ、ん!?広角レンズ、そっか~、だけんよね、被写体が より 横に広く撮れるんやね」
と、思います。。。。。。。違う?








一大決心です。

もう、もう、もう、ホントに、ホントに ホントに 仕方なく・・・だってね、あの若頭のおじさんが、そうしろって言うトやもん。

b0084961_23145181.jpg


                        どうだ! 

なるべく なるべく 見えないように・・・・・ホホ^^

説明しなくても 小夏おばあさんのこと、わかるよね~。
[PR]
by konatum | 2009-05-12 23:19

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum