更年期 ど真ん中・なんですって。

この際と、先日行った医院で、血液の検査と更年期の検査しました。
血液検査の結果は、総コレステロールがほんのすこーし高こうございました。
あとは ぜ~んぶ、範囲内よ、すごいよね^^ 日頃の運動のおかげでございますですね。

そして、問題の更年期の検査の結果。
まさに ど真ん中でございました。

小夏広場にお集まりのオバサン方、ご存知でした? 
(ご存じない方、覚えてください、為になりますね。。。。。ならんかも?^ー^)

エストラジオールなんての。これが、更年期の方の数字は20~41らしい。アタクシ、23。
そしてFSHなんてのもありまして、36.6~168.8が更年期の数字。アタクシ 105.5。

ドンピシャ!と ハマってますですよ。

そいで、コレステロールが高いのも、この更年期のせいでしょうね、と 先生のお言葉。
血圧も、たぶん、この更年期のせいかも・らしい。

これから先、骨粗鬆症なんかに 気をつけねばなりませんのね~。

悲しいね~。

この頃は、なんでもね、殿方にも 更年期、あるらしいですバイ。

さあさ、この年齢の方々、みんなで、乗り越えましょう、更年期。

ホレっ、そこのhimeさんもよ。

今日は、暑かった~。7月上旬の気温とか、聞いたような…。
更年期の体には、気温の変化 堪えますわ・・・・・と なかなか 進まない片付けのいい訳・・か^^へへへ
[PR]
by konatum | 2009-05-11 18:42

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum