ちょっと 自慢しても よか?

今日、東京へ 行ってしまいました、長男。

ちょっと 早いけど、今年は、ちゃんと 足に合うのを・と。
(去年はね、とうきょうから 届きましたのよ、でも小さくて、交換しようにも どうしようもなくて。。。
 自分の母親が 巨大な足の持ち主って 思いもしなかったみたいですなあ。
 今年も 息子が最初に選んだのは、かわいい色。でもやっぱり サイズが…。
 でも、こちらのお店で買ってくれましたので、交換に行ってきました。 
 で、同じ色の大きいサイズは、なくてね、このおばさん色になってしまいました、のよ。)

母の日のプレゼントです (*^^)v
b0084961_00079.jpg

ありがと^^

で、車の中で、亭主に言ったそうな。「母さんと 仲良く。母さんを お願い」と。

くーっ!泣けるじゃないか。

あなた、大人になったのね~。

生活が苦しい中、アタシが 日に5度の食事を3度に減らして(???)、我慢して、あなたに食べさせたのよねぇ。
だから、アタシが 栄養不足でこんなに やせ細ってるしぃ・・・。ホホホ ^。^

苦労して育てた甲斐あったわ^^ 


「かあさん、その腹 どうにかした方がいいよ。それにしても 年とったね、もう おばあちゃんやん」と、
ちと、きつい言葉を残しましたけどね。

そうしたら、10日の朝、ピンポーンと 黒猫のお兄ちゃんの配達。
「ん! 何だべ?」とみると、
これ!
b0084961_2130027.jpg

b0084961_21305327.jpg

(あれっ、開けたとたん 口の中に 二個ほど、飛び込んできたバイ。ん!まいう~♪)
4月の中旬に 頼んでいたんだって。
こんな子を育てた親御さんって・・・・ ホホ^^ アタクシですバイ。
ありがとね~^^ 息子よ。

自慢しちまって、申し訳ないです。
恥ずかしいから、コメント欄、無しにしようっと。






b0084961_21332464.jpg
b0084961_21333948.jpg
b0084961_21335639.jpg

今年初めて咲いた クレマティス、名前は なんだったけ?忘れてしまいました~。
b0084961_21351826.jpg







b0084961_21354941.jpg
b0084961_2136611.jpg







b0084961_21362238.jpg

キャンディタフトって名前で覚えたけど、イベリス?
b0084961_21371216.jpg
b0084961_21372426.jpg
b0084961_21373957.jpg
b0084961_21375985.jpg

エキナセアも もう少しで咲きそうだ^^
b0084961_21381893.jpg


ずらずらずらっと 並べました。
[PR]
by konatum | 2009-05-10 00:09

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum