無事 卒業。

良い結婚式でした。

新郎新婦、笑顔で 心温まる披露宴。

しっかりとした新郎、かわいい素直な新婦。
二人で 良い家庭を築くこと、間違いなし!!


そうです、60%オフシスターズ、今日で卒業です。
私たち、普通の女の子に戻ります(キャンディーズみたいでしょ^^)

卒業コンサート、大喝采で、終えることができました。
・・・と言っても レパトリーは 一曲のみ(^^ゞ
メンバー、みんな、大満足でした・・・・アンコールの声がなかったのは、不思議??なんですけどね。

今朝、東京から 飛行機で駆け付けた息子の 「母さん、がんばれ!」の声に
うれしかったよぉ (*^。^*)
(息子は 新郎の友人として 出席です、二年後輩になるわけですが、とても可愛がってもらいましたもんね~)

本当に 良い結婚式だったな~。 

絹ちゃん、おめでとうね~。
あなたの遺した息子たち、立派に育ってます。
[PR]
by konatum | 2009-05-05 19:15

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum