無事 卒業。

良い結婚式でした。

新郎新婦、笑顔で 心温まる披露宴。

しっかりとした新郎、かわいい素直な新婦。
二人で 良い家庭を築くこと、間違いなし!!


そうです、60%オフシスターズ、今日で卒業です。
私たち、普通の女の子に戻ります(キャンディーズみたいでしょ^^)

卒業コンサート、大喝采で、終えることができました。
・・・と言っても レパトリーは 一曲のみ(^^ゞ
メンバー、みんな、大満足でした・・・・アンコールの声がなかったのは、不思議??なんですけどね。

今朝、東京から 飛行機で駆け付けた息子の 「母さん、がんばれ!」の声に
うれしかったよぉ (*^。^*)
(息子は 新郎の友人として 出席です、二年後輩になるわけですが、とても可愛がってもらいましたもんね~)

本当に 良い結婚式だったな~。 

絹ちゃん、おめでとうね~。
あなたの遺した息子たち、立派に育ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10880375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2009-05-05 21:26
>私たち、普通の女の子に戻ります
戻っちゃうの??とても残念ですぅ(>_<)
でもお疲れ様でした、次回の公演の為にその英気しまっておいてね~~って収まらないっか(偉大さすぎて^^)

一足早い母の日になったようですね。
お引越しの準備はかどりましたか?
力強い男衆が集合したようなので・・・
Commented by konatum at 2009-05-05 21:46
♪ scorpiohさん。
戻ります。一応 区切りをつけないとね^^
これが終わって、本格的に 引っ越しの準備です。
息子たち、バラバラに戻ってくるもんだから、良いような、悪いような。。
色男、金と力は・・・・、我が息子 金はないけど、力は あります。
色男ではないのね~。
Commented by hotate13 at 2009-05-05 22:07
いい結婚式だったようですね。
60%オフシスターズ、大成功だったようで、そのうち巡業に出るかな?
我が家も40ウン年目の結婚記念日でNホテルの中華を食べてきました。
結婚式帰りの人を見かけましたョ。皆んな幸せになってほしいですね~^^
↓ 解かる解かる!
息子が一番、テイシュは二番~♪ なのよネ~^^;
Commented by konatum at 2009-05-06 08:25
♪ hotate13さん。
おめでとうございます^^ 結婚記念日。
結婚・とは、忍耐・だとおもいますの、ワタクシ・・・。
息子は 血を分けたんですもんね、夫婦は 元々 他人・・・な~んてね~、へへ^^。でも良い結婚式でしたよ~。
Commented by さくらの伯母 at 2009-05-06 08:43 x
おはようございます
昨日は本当にありがとうございました 感謝!
息子ちゃんとのお写真とても良く撮れていましたよ
大きく伸ばしてくださいな あ・とてもステキな2号ちゃんですね
そうですねー  普通の女の子に戻りましょうね
でもお知り合いになれて本当に良かったと喜んでおります
お家の方の大仕事もありますね
お体に気をつけて 無事工事が済む事を願っております
それと最後に・・・ご挨拶・・・心の篭ったお言葉の数々・・・
本当に有難うございました
では 又 お会いできるのを楽しみにしています

Commented by konatum at 2009-05-06 08:51
♪ さくらの伯母さん。
良い式、披露宴でしたね~^^。
そして、コンサート^^の大成功、(^O^)/ 
ぜ~んぶ、良かった良かった・ですね。
それと、緊張しましたよ。血圧、大丈夫??!!と言うくらい。
失礼しました。m(__)m
写真、ありがとうございます。すんません、あれは、1号の方です。2号は、ヒロと同級生ですと。

あっ、お約束した、ジャーマン、ご実家の方に 置かせていただきますね。今日かな~。多分。

お世話になりました~^^
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-05-06 10:28 x
いい結婚式だったようですね。
絹ちゃんも心から喜んでいらっしゃるでしょう。。
出席された方皆さんもこれから益々幸せになれる披露宴でったでしょう^^

60%オフシスターズふつうの女の子に戻っちゃうんですね
寂しいな~~~いつの日か 再結成。。^^。。
Commented by 若頭 at 2009-05-06 10:43 x
三ヶ月にわたる練習お疲れ様でした。自分に甘く人に厳しいオイラの特訓に文句も言わず耐えてきた成果が本番で花開きましたね。また、心のこもった小夏の祝辞がすばらしかった。身内や女性は当然のこと、驚いたのは、ゴッツイ男達がぶわ~っと泣いてたもの・・・
小夏の友人であることを誇りに思う
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-05-06 12:23 x
若頭さんおめでとうございます
ステキな披露宴だったようですね
宝物ですね

ほんとう小夏さんの人柄でしょう
ぐうぜんたどり着いたブログで常連さんの新参者(?)で居座っていただいて癒されています。
グチの日も笑ってすっきりさせていだだいています。。

お友達は永遠ですね
Commented by konatum at 2009-05-06 18:40
♪ 春の花さん。
はい、とても 良い式でしたよ。
絹ちゃんも出席(写真)してましてね、み~んな笑顔で喜びました。

シスターズ、再結成した時は、もう、歌詞わすれてるでしょうね^^
Commented by konatum at 2009-05-06 18:42
♪ 若頭さん。
わ~、クソおやじ^^が褒めてくれてる~@@

良い息子が二人、良いお嫁さん、家族が増えて、本当におめでとさんです。
Commented by konatum at 2009-05-06 18:43
♪ 春の花さん。
どうも・どうも^^ 毎度、あり~~^^
Commented by pomodoro0208 at 2009-05-07 08:11
無事結婚式終了、シスターズの成功おめでとうございました。
華やかな結婚式、こんなに皆さんに祝福されて式を挙げられた
新郎新婦しあわせですね。

そのお陰で小夏ちゃんの息子さんお二人も帰ってこられたことだし
万々歳・・・。
Commented by konatum at 2009-05-07 18:54
♪ pomaさん。
その大きな息子、毎日 友達に呼び出され、今のとこ 全く役に立ってません。
やっぱり 馬鹿息子・・・かな^^
by konatum | 2009-05-05 19:15 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum