60%offシスターズ

教会を借りてのビデオ撮り 終了しました。
b0084961_19422458.jpg


こんな感じです。
マザーテレサをイメージした衣装いかがでしょうか~?

そして、出演者の皆様、小夏広場にお集まりの皆様、ごめんなさい。
今更ながら、改めて、わが姿のあまりの巨大さに びっくら!!して アタクシの姿をほとんど、カットしてしまいましたの。。。ホホ^^
白魚のような指だけが出てますでしょうか~。。。


どうぞ、どうぞ、これ以上のアップ ご容赦!!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10840361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotate13 at 2009-04-30 20:38 x
残念だヮ~(^_-)
Commented by さくらの伯母 at 2009-04-30 20:52 x
小夏ちゃん!なんて事をするの
美人を消してしまうなんて・・・
私の所でモザイクなしでアップしようかしら?!
もしかしたらあちら様で意地悪く発表なんてね!
お覚悟を(^^
Commented by 山小屋 at 2009-04-30 21:29 x
そういえばマリーさんと会った時も足だけでしたね。
今度は手だけですか?
これではバラバラ事件にまってしまいます。
首がどこかに浮かんでいたら、事件です。
本番ではぜんぶみせてくださいね。(笑)
Commented by pomodoro0208 at 2009-04-30 21:38
小夏ちゃんちょっとだけよ~は加藤茶だけでいいのに・・・。
白魚のようなお手手は時々お花の写真の時に・・・。
もったいぶらないで見せてよね~。

山小屋さんのコメント読んで思わず笑っちゃった~~。
Commented by konatum at 2009-04-30 22:05
♪ hotate13さん。
ホッホッホっホ~~^^
すんません!
Commented by konatum at 2009-04-30 22:06
♪ さくらの伯母さん。
どうぞ、どうぞ、どうぞ、それだけは、おやめくだされ~~~ (__)
それされると 寝込んでしまいそうです~~~。
Commented by konatum at 2009-04-30 22:07
♪ 山小屋さん。
いや、いや、とんでもござらんですたい!それはできまっせんです!
指の先なら 何度でも^^
Commented by konatum at 2009-04-30 22:09
♪ pomaさん。
山小屋さん、面白いお人のようですね^^ね~。
アタクシ、画面に収まらないほど、でかいんです。とてもとてもお見せできまっせん!
Commented by aki母 at 2009-04-30 22:53 x
ん? 大きさは実感がなかったけど、画面にチャンと収まっていたけど・・・。
あれから育ってナイよね〜。
はい! 今日はこれにて失礼いたします。
Commented by marri at 2009-04-30 23:06 x
で。ハンサムの隣の・・・右端の手だけ出演ですか!
まぁ、手は畑仕事で黒い手袋のようだったし、足は太くて達者な牛のようだったしな。
せめて顔位出演したらみんな納得したろうに!
南海キャンディーズのしずちゃんみたいな小夏さんでしたよ。
↑みんな美男美女ですがな。小夏さんは見ないほうがいいですよ^^;;あはは^^☆
チョットだけ・・・ヒント!宝塚出身の。ほれほれ・・・、アラ・ホーのおばさん!良く似てまっせぇ~!
Commented by konatum at 2009-05-01 10:36
♪ aki母さん。
ニッカ~^^ 育ちましたの・・・・ホホ^^ 栄養たっぷりと・・。
ジャンジャン。。。
Commented by konatum at 2009-05-01 10:39
♪ marriさん。
ハハハ^^ その通り!

一人でいると、そう、ドでかいとは思いませんでしたのよ、こうして 他の皆さんと 並ぶと、ヒィエ~~~~ヒィエ~~~@@バイ。
Commented by mamarinn at 2009-05-01 13:15 x
だからか・・・・・
イクラ小夏さんを探しても見えないのは。
私の秘蔵写真で小夏さんをごひろうしてもいいんだけどねーーーー。
自分で思ってるほど太くも何ともないのに、私が小夏さんぐらいだったら堂々?と載せるかな・・・・・疑問。
本番頑張ってくださいね。
Commented by あずき at 2009-05-01 19:42 x
結婚式楽しそうですね~大うけですなぁ
白魚のお手手の持ち主がどうして、登場されないの
見たかったですよ
Commented by usatyu4 at 2009-05-02 06:22
あら~どうしてなの? 確か誰かさんからホッソリしてすらっとした人と聞いたのだけど・・・・・
Commented by scorpioh at 2009-05-02 18:16
旅行先で携帯で見てましたが、ほんと手だけなのね。
>ヒント!宝塚出身の。ほれほれ・・・、アラ・ホー
元ヅカファンの私なのですが、アラフォーと言うと「天海」のねえさんでしょうかね。
どこかでその手の持ち主出てないかなぁ~wanted photo
Commented by konatum at 2009-05-02 19:07
♪ mamarinnさん。
ハイ。そうざんす^^
本番 頑張りますですよ~。
Commented by konatum at 2009-05-02 19:08
♪ あずきさん。
とても ひと様に、お見せできない私の巨大な体です~。
ほ~んと、自分でもびっくら!ですタイ。
Commented by konatum at 2009-05-02 19:10
♪ usatyu4さん。
皆さん、社交辞令ですよ、そのようにおっしゃるのは。
面と向かって、「あーた、ブーよ」とは、なかなかね~・・・^^です。
Commented by konatum at 2009-05-02 19:11
♪ scorpiohさん。
あんれま~、携帯でまで見ていただいて・・すみませんのぉ。

でも、出ないのよ~。じぇったいに、出さないのよぉぉぉ。
by konatum | 2009-04-30 19:49 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum