お歌の練習

盛り上がってます。

絶対にしないでしょうけど・・・絶対 受けるよね、の話。

メンバーの一人、強面のおじさんが 松葉つえをつきながら、車椅子を押しながら、会場に入ってきます。
いやいや、手にも包帯を巻いて、肩から吊るすみたいな話も^^
その車いすには、メンバーその2の優しいお顔のおじさんが 長靴に包帯を巻いて ギブスのようにして、前の方にピンっと出して、座ってます。
交通事故にあっても、出演するということでしょうね~。

さくらの伯母さんは、えーと 名前は何だっけ・天使にラヴソングを・の、ホレっ、ウーパー・ルーパーじゃなくて、
ゴールド・フィンガーじゃなくて、あの人みたいに 顔に靴墨を塗って。頭の毛は、爆発!!
himeさんは、五円玉にゴムをつけて、やすき~ぶ~し~♪のように 鼻の上に。そして ほっぺたは、ま~るく赤く塗ること。
そして アタクシは おかきの海苔を 歯に まだらに貼る、そして ニッと笑う。

みんなの衣装は、ドリフターズのあの聖歌隊の衣装。


楽しいだろうな~。

これは 本当の話です。
歌が終わった後、割れんばかりの拍手が起こるだろうけど、聖歌隊は、頭を下げずに 両手を振りながら、
退場をする。。。。

手を振る練習しました・とも、もちろん003.gif

盛り上がってます、お歌の練習会場は。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10662962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山小屋 at 2009-04-06 10:47 x
ええっ?これがあの栄えある門出に出演するコーラス隊の衣装ですか?
ちとやり過ぎではないですか?(笑)
まあ、明るいことはよいことです。
会場を大いに盛り上げてください。

あちこちでお花見が盛んです。
とりあえず花見の会場に行って予行演習してください。
きっとウケルと思います。
想像しただけで噴出しそうでした。(大笑)
Commented by scorpioh at 2009-04-06 10:59
コーラス隊のデビュー、ものすんごく盛り上がってますね(^・^)
この勢いだと新郎新婦が霞んでしまいそうな雰囲気も・・
でもでもきっと楽しい披露宴になること間違いなし!
これほどにして頂いて、ひな壇のお二人からは感謝感激のアラシ・・・
こちらでの動画配信してね、待ってますので。
Commented by 若頭 at 2009-04-06 11:40 x
やります!やらせます!CominG Soon!
Commented by pomodoro0208 at 2009-04-06 11:55
あら~まぁ~!!
想像していたあのコーラス隊の衣装ではないのね?
konatmちゃんおかきののりつけるのよ・・・?
大丈夫?それにhimeさんって方かわいそうよ。
5円玉を・・・鼻に・・・?
Commented by konatum at 2009-04-06 13:12
♪ 山小屋さん。
しませんよ~。話が 盛り上がってます・ということで。。。

でも もしかしたら・・・・、ちと こわい!
Commented by konatum at 2009-04-06 13:15
♪ scorpiohさん。
歌の練習を 一生懸命すれば、カロリーも使うし・・・と 頑張ってます。
大笑いして、ストレス発散! 良いことづくし。

あのね、このコーラス隊に中に 半嫁さんもおりますのよ~。
Commented by konatum at 2009-04-06 13:17
♪ 若頭さん。
えっ!えっ!え~~~~~~~っっっ!!!
そんな~~~。himeさん、もう、お嫁に行けないですよ。
こんなこと 書いたら、himeさんの旦那さんに怒られそう。。。
Commented by konatum at 2009-04-06 13:18
♪ pomaさん。
わたし、 つい しそう。。。。。^^
Commented by scorpioh at 2009-04-06 13:32
>>やります!やらせます!CominG Soon!
近日公開!!ってことですね^_^
なんでしたらゲネプロでも・・・・・・
Commented by hotate13 at 2009-04-06 13:50
>やります!やらせます!CominG Soon!
ぜひぜひ やってぇ~^^
ブログでUPしたら 全国からお座敷がかかりますョ~(爆)
紅白からもお呼びがかかるかも?
Commented by あずき at 2009-04-06 14:10 x
わぁ~凄い衣装
だけど・・・その衣装だと出番までどうするの~
終わった後も 食事できないじゃないですか
残念!楽しそうですね~ここでご披露してね
Commented by konatum at 2009-04-06 15:39
♪ scorpiohさん。
とんでもないことになりそう。。。 困ったバイ。
Commented by konatum at 2009-04-06 15:40
♪ hotate13さん。
出演料 高いですよ。だって、恥も外聞もかなぐり捨てさせられるんですもんね~^^
Commented by konatum at 2009-04-06 15:41
♪ あずきさん。
えっ!そっか~、料理が食べられない!
そりゃあ、大変!!食べることが 一番の楽しみのわたしなのに・・・・。ね~。
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-04-07 01:37 x
とってもステキなお友達なんですね~
ほんと前にもコメントしたかもしれませんが。。
披露宴出席、出演でこんなに練習してるなんて。。
いいですね~~~
みなさんの愛情友情感じます(*^_^*)
Commented by hime at 2009-04-07 08:02 x
ほんと・ほんと、、、お嫁に行かれんバイ!!!
Commented by konatum at 2009-04-07 13:23
♪ 春の花さん。
すてきかどうか・・・・、でも それぞれが 楽しんでます^^
これが一番かな~ね~。
Commented by konatum at 2009-04-07 13:24
♪ himeさん。
でも するそうよ・・・・ どうする?^^ね~。
Commented by aki母 at 2009-04-07 20:28 x
うひょ〜楽しそうだね。
騒がしいオッと失礼賑やか・・・文面で勝手に想像してま〜す。
更年期なんてどっかにすっ飛んでるね。
Commented by konatum at 2009-04-07 22:38
♪ aki母さん。
楽しいですよ~^^ 
大笑いして ストレス発散、これが更年期の撃退方法ですね。
by konatum | 2009-04-05 22:27 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum