お歌の練習

盛り上がってます。

絶対にしないでしょうけど・・・絶対 受けるよね、の話。

メンバーの一人、強面のおじさんが 松葉つえをつきながら、車椅子を押しながら、会場に入ってきます。
いやいや、手にも包帯を巻いて、肩から吊るすみたいな話も^^
その車いすには、メンバーその2の優しいお顔のおじさんが 長靴に包帯を巻いて ギブスのようにして、前の方にピンっと出して、座ってます。
交通事故にあっても、出演するということでしょうね~。

さくらの伯母さんは、えーと 名前は何だっけ・天使にラヴソングを・の、ホレっ、ウーパー・ルーパーじゃなくて、
ゴールド・フィンガーじゃなくて、あの人みたいに 顔に靴墨を塗って。頭の毛は、爆発!!
himeさんは、五円玉にゴムをつけて、やすき~ぶ~し~♪のように 鼻の上に。そして ほっぺたは、ま~るく赤く塗ること。
そして アタクシは おかきの海苔を 歯に まだらに貼る、そして ニッと笑う。

みんなの衣装は、ドリフターズのあの聖歌隊の衣装。


楽しいだろうな~。

これは 本当の話です。
歌が終わった後、割れんばかりの拍手が起こるだろうけど、聖歌隊は、頭を下げずに 両手を振りながら、
退場をする。。。。

手を振る練習しました・とも、もちろん003.gif

盛り上がってます、お歌の練習会場は。
[PR]
by konatum | 2009-04-05 22:27

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum