ぼか~、幸せだな~。

加山雄三みたいに 鼻を擦って…。

自分が育てた花を ちょいと 摘んで 自分の家に飾る。
良いわ~❤ 
そんな時って 「あ~、し・あ・わ・せ・」って思うとよ。

b0084961_23555472.jpg


トリスティスが 沢山 咲きだした。
明日、切ってこよう。。。そして ここに写真追加しよう。


あ~、それにしても お腹がすいた~。
なんでかってね。 今日は、コーラス隊の練習日。
真面目な小夏さんは 一所懸命に ひたむきに 真剣に わき目もふらずに 頑張りましたもの。

ホホホ~~~^^

ほんでもって、口がまめらんと思われて、特訓まで受けたんよ。

だけん、胸を張って、もう 完璧!たい。
本番は 明日でも OKバイ。

そうです。この一曲を引っさげて いつでも シスター達は慰問に行けますとよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10656981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2009-04-05 01:59
やっぱりね、小夏さん。きっとそうでしょうと思ってましたよ。お花を育てたり、切って飾ったりするとき、きっと幸せを感じてるはずだって。だって本当に、(写真からでも)癒されるのがわかりますもの。
Commented by 山小屋 at 2009-04-05 07:25 x
コーラス隊のデビューも残り1ヶ月になりましたね。
すっかり準備が整ったようです。
でも練習だけは続けてください。
本番が楽しみですね。
Commented by konatum at 2009-04-05 08:39
♪ ミチさん。
わかります?^^
部屋の中に花がなかったら、さみしくってね~。だから 春は大好き!
✿✿✿がいっぱ~~~いですもんね~。
Commented by konatum at 2009-04-05 08:40
♪ 山小屋さん。
そうです、残すところ あと一か月です。
後は衣装が出来上がるだけですよ。
・・・・・・、ホントは 自己満足だけかも。。。。
Commented by aki母 at 2009-04-05 09:38 x
うふふ この時期になると毎年加山雄三さんになるようだね。
うん、うん、分るよ〜。水仙が次々と咲いて、母も「幸せだな〜」だもン。

引っ越し・コーラス隊のデビューと毎日忙しくなると思うけど、新居の向けてがんばりンしゃい!
イイなぁ〜新しいお家・・・母にはそんな元気はナイよ。
もちろん先立つものもナイ! 年金暮らしのジジババ歳は取りたくナイ! 
Commented by 60%offシス at 2009-04-05 11:59 x
お疲れ様でした。

ピンク色はヒヤシンスでやんすか?
ワタシも花見が出来…しあわせだなぁ~~~♡
Commented by scorpioh at 2009-04-05 12:58
フリージアの香りがこちらまで届きます~。
いつもありがとうございます!って感じです。
私も気持ちが向きそう。。めらめらと・・・(^・^)
Commented by marri at 2009-04-05 13:40 x
エライなぁ!
あんな難しい横文字、丸暗記出来たの!しかも未だひと月も有るってのに!
やっぱ、人は見かけによらん。なにか・・・とり得があるもんじゃなぁ!
↓ドンドン捨てるべし。片付けの上手い友人呼んで来て。
そういった人ポンポン捨てるよ。捨てる勇気がほしいな^^;;
Commented by mamarinn at 2009-04-05 15:08 x
その完璧な歌声聞きたいなあ。
ボランテア慰問で山陰までと行かないかしら?
↓の捨てるのね、私の場合は妹が3~4日手伝ってくれて捨てるの迷ってるとこれ最近何時着た?えーーーとと言ってる間にじゃあいらないねとどんどん不用品箱へ・・・・・・
潔く、陶器しかりでした、陶器だけで230キロ捨てました。
それでもまだまだあります、陶器集めはmamarinnの病なのです。
思いきって捨てても今現在困ってないということはもともと要らないものだったてことです。
思い切りの良い友達を2~三人いてもらうとはかどりますよ。
経験者は言うデスよ。
思いきって身軽になりましょうね・・・・なんて。
Commented by あずき at 2009-04-05 20:01 x
お庭の花を飾って本当に嬉しい瞬間ですが、
飾った花の方が先に枯れると、なんだか可愛そうな事したかな・・
なんて思ったりもします。

後一月のコーラス隊の本番もう明日でもokなの~
でもね練習をせねばすぐ忘れるかもよ

お片づけがんばってね
Commented by 若頭 at 2009-04-05 21:13 x
小夏!チマチマとうるさい事いったけど、よく頑張った。
素人とは思えないくらい美しいコーラスだ^^
内緒にしてたけど、近々本格的機材でレコーディングして
最終的に記念DVD作ってやるからな・・・楽しみにしてな。
それをyoutubeにアップすれば小夏広場の皆さんにご披露できるし、メジャーデビューも夢じゃないぜ。

Commented by konatum at 2009-04-05 22:02
♪ aki母さん。
わかるでしょう~、幸せないなる気分が。。。一緒ですね^^^

新しい家建てたものの、すぐ、売りに出したりしてね~。
ローン返せるか、心配です。
Commented by konatum at 2009-04-05 22:04
♪ 60%オフさん。
やっと、今日 暖かかったですね。そうすると 花がまた開きます、うれしい小夏おばさんで~す。
Commented by konatum at 2009-04-05 22:05
♪ scorpionhさん。
燃えろ!良い女~なんて歌がありましたね~。
良い女、燃えてください、ドンドンと。
来年は また 300球かな^^
Commented by konatum at 2009-04-05 22:08
♪ marriさん。
ぜ~んぶ、カタカナに直してくれましたもの。頑張りましたよ!
後は、花粉症の具合次第です^^ 鼻詰まりなんですもん、困ったことに。。。(調子はずれは そのせいに)
Commented by konatum at 2009-04-05 22:10
♪ mamarinnさん。
地震のこと、心配してくださって、ありがとう^^でした。

食器をね、不燃物の袋へ入れたり、あっ!いや待てよと、出したりしてます。。。難しいの、捨ててしまうって。。。
Commented by konatum at 2009-04-05 22:12
♪ あずきさん。
そうですね~、それに 私、ものすごく ずぼらだもんで、水を替えるのすぐ忘れてしまいますのんよ。
そうすると、やっぱり あれ~~~@@ってなってしまいますよ。
練習はね、本番まで、毎週2時間半くらいしま~す。頑張ってま~す^^
Commented by konatum at 2009-04-05 22:14
♪ 若頭さん。
ぐえ~~~! ね、それって いつの映像?おらは、間に合う?もうちょびっと 細くなりたいのですが。。。
せめて、himeさんよりは。あはっ^^
Commented by pomodoro0208 at 2009-04-06 11:50
あと一ヶ月になりましたね。
素敵なコーラス嬢に大~大変身ですね。
しかもナンチャラカンチャラ(さっぱり解らん)の歌詞まで完ぺきに
覚えて・・・。
後はその日まで今の体重維持するのよ・・・。
衣装は作り直しが出来ないからね。頑張って・・・。

konatumちゃんは今日も良いお天気だから片付けそっちのけで
花と戯れの最中かしら?
Commented by konatum at 2009-04-06 13:11
♪ pomaさん。
このところ、花粉症の薬で もう眠くって眠くって、ご飯食べると すぐぬグーグー。
で、とんでもない体重に。。。。 どうしよう。。。
by konatum | 2009-04-05 00:00 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum