やっぱり 我が家が良いね~^^

日本三大美肌のお湯らしいです、嬉野温泉。
そのお湯に 三度 ポッチャーンと浸かりました。
もう、もう、つるっつるっになりました。

ほれっ、触れてみる?^^

でもね、そのお湯が どんなに良いお湯でも。

b0084961_20514580.jpg
b0084961_2052830.jpg
佐賀牛のお茶しゃぶしゃぶ



b0084961_20524482.jpg
佐賀牛のなんてらかんてら。





b0084961_2055201.jpg
赤魚のすり身なんてらかんてらや 間にいっぱ~いの料理に




b0084961_20562012.jpg
釜煎り茶のアイス、なんて 上げ膳据え膳で食べさせてもらっても、











b0084961_210210.jpg







b0084961_2104085.jpg
こんなんや、













b0084961_2122487.jpg
b0084961_2124250.jpg

女神橋だったけ???
こんなきれいな景色見たって。

やっぱり、我が家がいいね~。 
ホッとするよ。








b0084961_2117365.jpg

          佐賀のスミレ 福岡と変わりませんな~
b0084961_21181057.jpg

          佐賀のたんぽぽ ^^福岡と変わりませんですな~。


               そして そして、佐賀ケンです^^
b0084961_21182776.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10595691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-03-26 22:22 x
お料理も美味しそう~~~
美味しいお料理と温泉と。。
おんなっぷりが上がったでしょう(^o^)/
ぜひお写真UPしてください。。♪
Commented by hime at 2009-03-26 22:43 x
上がってましたよ~おんなっぷり♪つるっぴかっ!
輝いてましたバイ。。。
Commented by agsmatters05 at 2009-03-27 06:30
おんせんでほっくリ、ゆっくりできたことでしょう。息子さんの卒業祝い旅行でしたの?お天気にもめぐまれたようで、なにより。小夏さん、写真上手。カメラもいいのかな。スミレもステキ。
Commented by 若頭 at 2009-03-27 09:57 x
昨日はみんなでありがとでした。絹ちゃん喜んじょるばい。
美味しいもの食べて、美しい景色見て、美肌のお湯に浸かって
小夏、めちゃくちゃ美人になっちょたバイ

くそっ!小夏を褒めたら、なんか、めちゃくちゃ腹が立つなぁ・・・
Commented by konatum at 2009-03-27 18:03
♪ 春の花さん。
ETC休日 1000円、さ~、これからのいい季節、春の花さん、どこへお出かけされますか?
手始めに 嬉野 いかがです? ツルっツルっですよ~^^
Commented by konatum at 2009-03-27 18:04
♪ himeさん。
か~い、おかげで 体重も ウナギノボリで上がってしまいましたバイ。困ったのぉ --;
Commented by konatum at 2009-03-27 18:06
♪ ミチさん。
露天風呂で、春の夜に 夜空の星を さくら越しに眺めて・・・・「は~、極楽極楽」でございましたと。
おまけに美味しい料理、この世の春でございました~^^
Commented by konatum at 2009-03-27 18:07
♪ 若頭さん。
なのね、心に思ってないこと 言うから、腹が立つでございますと。
心から、そう 思えば 自然と出てくるんで、腹が立つことはなかバイ。
あ~、明日のhimeさん 楽しみだわい。
Commented by scorpioh at 2009-03-27 18:11
つるつる・・・触らせて~~~(^・^)
我が家がいい・・・分かります、でもまたどこかへ行きたがる。
この繰り返しがまたいいのよねぇ~。
上げ膳据え膳で温泉三昧、こりゃ極楽、最高!
男にゃぁ分からんでしょうね。
「佐賀ケン」に座布団10枚!いいわ~~(^・^)
Commented by konatum at 2009-03-27 18:47
♪ scorpiohさん。
きゃ~~^^ 気づいてくれた、佐賀ケンに(=^・・^=)県 犬 にかけてみ申した。
おじんギャグならぬ おばんギャグばい。
さてと、ETC1000円になり、次回は どこのポチャーンに^^行こうかな~。
Commented by marri at 2009-03-27 20:33 x
ご馳走、上げ膳据え膳、ありがたや^^
ん?それで・・・努力の甲斐なく。リバウンド!!! ククク(^-^)
ワタクス、人のフコー。だぁ~い好きっす(^0^)
・・・とひろしまケンが笑ってました(=^・・^=)
Commented by konatum at 2009-03-27 22:55
 marriさん。
今ね、お風呂上りに ヘルスメーターに乗りました、そうすると、ピリピリッと警報音が!
そうです、当たりです!!体重上昇・・・・お金かけて 増やした体重、減らしちゃ、勿体ね~~~ですよ。
なんて 冗談言ってられないわ~~、切実。。。福岡ブーです。
Commented by mamarinn at 2009-03-28 09:49 x
高速道1000円なり、paparinnいわくおい九州もう一回行くかって?
嬉野温泉良いところみたいですね。
おhada turuturuなら是非行かなくっちゃ。
私の町内に嬉野出身の人がいるとよ、それも私と同じ苗字名前も
京子と○子。
時々宅急便が間違ってくるとよ。
と島根犬も言いました。(marisannにさき越されたね)
Commented by kamome_matsu6 at 2009-03-28 20:51
ツルツル温泉ににつかり極楽!極楽! お腹空いた所でご馳走パクパク!
可愛い息子さんにも会えて幸せいっぱい、此は横幅増えても仕方無いね~~
私もただ今ダイエット中~ 朝バナナダイエットしています。
夕食後から寝るまで4時間何も食べない事・・・
ウエスト10センチへらすぞ~~
Commented by aki母 at 2009-03-29 00:31 x
うわぁ〜凄いでないかぃ!
ご馳走に温泉・・・たまりませんなぁ〜。

でも、体力使う? お仕事があるから・・・。
大丈夫・大丈夫! 人に観られると痩せられるようだよ。
ピリピリッと警報音・・・マジ! そんなのがあるンだ。
最新式のヘルスメーター ア・ハハ 小夏さんは何でも早取りだもンね。
大変です。母もひとりランチのツケがまわってきた。
Commented by usatyu4 at 2009-03-29 08:16
おはようございます。嬉野温泉懐かしいです。14・5年前に行きましたが、とまって温泉に入って、ご馳走食べただけで、すぐ次の目的地の柳川に行ったのを思い出だしました。豆腐料理が、記憶に残っています。水仙の花見せてもらいました。きれいに咲かせて、楽しめました。
Commented by konatum at 2009-03-29 10:12
♪ mamarinnさん。
おはっようございま~す^^
お湯は いいですよ~、ホントに つるつるです。距離的には、よくわかりませんが、吉野ヶ里遺跡、有田の陶器なんか、今から、良いと思いますよ~。
おついでに 直方パーキングへなんぞ^^ いかがです~。
Commented by konatum at 2009-03-29 10:20
♪ かもめさん。
おっはようございます~。
かもめさんも 頑張ってるんですか~?食後に ついつい ゴロンとしてしまい、ウトウト・・・・これが いけまっせんとよね。
くせになってしまってますーー;
10センチですか~?アタシなんざ、せめて、3センチ・・・、かもめさん 頑張ってね~。
結果報告 待ってます~^^
Commented by konatum at 2009-03-29 10:21
♪ aki母さん。
おっはようございま~す^^
はい、若い子の姿に くっそー!と思いつつ、ぽっちゃ~んとしてきましたよ。
気持ちよか~^^

およばれの服、一度、試しに着てみなきゃ 心配。。。。
Commented by konatum at 2009-03-29 10:21
♪ usatyu4さん。
おっはようございま~す^^
行かれたんですね。気持のいいお湯だったでしょう^^
温泉豆腐のことですね。はいっ おいしかったですよ~。

お花見てもらって ありがとうございます。うれしいです^^
Commented by あずき at 2009-03-29 17:01 x
温泉に上げ膳、据え膳のお料理と春の景色極楽ですなぁ
でも「家が一番ホットする」 そうなんですよね
息子さん小夏さんが旅行気分で行かれたので、早めに行けるよう
粋な計らいだったのかもね
Commented by ひろみ at 2009-03-29 17:54 x
konatumさん、おばんです~!
うわ~~~、嬉野温泉、いいな~~~!
ネーミングがサイコーだなって前回行った時思いました! お湯も上品で・・・・
また行きたいです。konatumさんみたいに、お肌ツルツルになりたい~~!
↓の息子さんの記事、爆笑しました・・・・(*^_^*)
Commented by 小夏 at 2009-03-30 10:14 x
♪ あずきさん。
おっはようございま~す^^
あずきさんは、しょっちゅうあちこちと良い所にお出かけですよね~。それでも やっぱり、「うち」が一番でしょう、ね~。

息子なんて、こんなもんでしょうよーー; 卒業証書、見るのは、何か月先のことでしょう。。。。は~~っ。
Commented by 小夏 at 2009-03-30 10:17 x
♪ ひろみさん。
おっはようございますダ^^
そうそう、うれしいの嬉野でしょう、良いお湯に入って うれしいから・・・かな?^^
ひろみさんも 思ったでしょう、つるつるつるつる…だって。
でもね、おばさん肌には、効き目は ほんの一瞬だったような…今は、元のガサガサですたい。。
by konatum | 2009-03-26 21:07 | Trackback | Comments(24)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum