やっぱし 春は うれしいな~^^

b0084961_21555834.jpg

タイ釣りそう もうちょっと、ね^^ 

b0084961_21564964.jpg
b0084961_2157165.jpg
b0084961_21571718.jpg
b0084961_2157288.jpg
b0084961_21574157.jpg
b0084961_21575263.jpg

あらっ! いつの間にか、こぼれ種からのペチュニアも。
b0084961_2158690.jpg

b0084961_21592122.jpg
b0084961_21593634.jpg




散歩中 いっぱい見つけたよ。
いいこと いっぱい あるぞぉ~~~、だといいね~。

四つ葉のクローバー、ノートにあった        b0084961_224661.jpg
あの時 あなたが摘んでくれた。
あれは 遠い夏のことさ
今では、行方も 知らない人

ムッシュー・かまやつの歌だったかな、たしか。。。。




明日は アメリカ戦!  何で、川崎君 出さないのかな~? ね~、原さん。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10565992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2009-03-22 23:13
ワーイ、やった、コメ一番乗り!(かな?)
いろんなお花も癒されますけど、四つ葉のクローバ、やさしく、可憐に撮れてて、ほっくりさせられますねえ。
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-03-23 00:33 x
わぁさっきまでと表紙がガラリと変わったんですね
いつも癒されてます
四葉のクローバーまで?小夏サンいいこといっぱいですよ(^^♪

侍ジャパンがんばれ~~(^O^)/
宗りん明日も出場せんの?(・_;)
Commented by hotate13 at 2009-03-23 10:11
スキン可愛くなりましたね~^^
校庭で制服のスカートふんわり広げて座り、友人達と
四葉のクローバー探したのはいつの日か?(はるかな眼)
っと、そんな日もあったかな?(^^♪
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-03-23 12:37 x
(^O^)/(^O^)/(^O^)/
やったね!!
気持ちがいい試合やったね~~♪
Commented by marri at 2009-03-23 14:14 x
クローバーの撮りかた、上手いなぁ~!
それから写真を右隅にやって、左画面に文字を入れるのね!
こんな事、ワタクスもやってみたいなぁ~!
お花は、最後のチューリップが大好きです。手のひらを合掌して
「この中、なぁ~に?」って、可愛ぃ子ちゃんの恥じらいにも似て^^☆
Commented by あずき at 2009-03-23 14:58 x
やりましたね~☆面白い試合でしたね
明日はいよいよ決勝戦後一勝
川崎君小夏さんが気にされると、翌日出番ありで監督に伝わるのかしら
タイツリ草可愛いですね うちの庭のは後一歩です。

Commented by konatum at 2009-03-23 17:50
♪ ミチさん。
クローバー 探すのって な~んか、昔を思い出して楽しかったです~。そんな思いが伝わったのかな~、ミチさんに。
Commented by konatum at 2009-03-23 17:51
♪ 春の花さん。
原監督 私のブログ、見たんでしょうね~(そんな訳ないかっ!^^)
宗リン、でましたね~、そして、活躍!嬉しいですね。
Commented by konatum at 2009-03-23 17:53
♪ hotate13さん。
私も クローバーを前にして、そんな風景を思い浮かべましたよ。
あの頃は、素直で 可愛かったな~。ハハハ^^
Commented by konatum at 2009-03-23 17:54
♪ 春の花さん。
明日も この調子で、頑張れ~~~!ですね。
杉内 素晴らしい!、
Commented by konatum at 2009-03-23 17:55
♪ marriさん。
その掌って アタクシの手でしょう。。。。白魚のすらりとした…へへ^^
写真 右にでも 左にでも 動かせますよ~。クリックで。
Commented by konatum at 2009-03-23 17:57
♪ あずきさん。
巨人ファンのあずきさん、原監督に 言ってくれたんですね。小夏おばさんが そう言ってるって^^
おかげで、うれしい試合になりました~。
明日も この調子で!いけーーー!!ですね。
Commented by 若頭 at 2009-03-23 18:43 x
ん?えっ?いつから猫好きに・・・
Commented by ひーちゃん at 2009-03-23 18:47 x
タイツリソウも咲くんですね
チューリップ つぼみもかわいいです
四つ葉のクローバー 探したのですか
いいこといっぱいありそうで嬉しいですね
私にもひとつ分けてください
今日はアメリカ戦に勝って
宿敵韓国 きっとやってくれるでしょうね
Commented by pomodoro0208 at 2009-03-23 21:26
今日は川崎君いいところでの適時打打ってくれましたね。
konatumちゃんの声が届いたのでしょう。
明日因縁の対決また胃が痛くなりそうです。
きっとやってくれるでしょう。

水仙もいろんな種類が一杯。頂いた水仙咲きだして賑やかですよ。
タイツリソウ・・・初めてかな?
きれいに並んでる~。
Commented by aki母 at 2009-03-23 21:47 x
あれ〜 ここはどこ? って感じだよ。
イメージ合わないよ。ビックリ・ビックリ!

今ね、三種類の水仙が咲いてます。うひょ〜嬉しいね〜。
シラーもチョコッと芽を出して、やっぱ福島も春みたいです。
ほら、何だっけ「黒種子草」あぁ〜出てこない・・・凄い勢いじゃン。
ハコベなの?(チューリップの後ろの白い花)
まるで初夏のようでイイなぁ〜。

明日はみんなテレビに釘付けだね。ガンバレ! 侍ニッポン! 
アハッ 普段は野球には興味がナイんだけどサ。

Commented by konatum at 2009-03-23 22:24
♪ 若頭さん。
ホッホッホ~^^ でもやっぱり、好かんと。。。
Commented by konatum at 2009-03-23 22:26
♪ ひーちゃん。
クローバー 散歩中に 何気に見ると 一本^^ そして、座り込んだらね、いっぱ~い あったよ~。
明日は、ラジオで してくれるんだって。聴きながら お出かけです^^
Commented by aki母 at 2009-03-23 22:27 x
ごめん、シラーではなくシランです。

シラーカンパニュラは10cmぐらいになってます。
植え替えなかったからか葉が沢山になって、チと心配です。
Commented by konatum at 2009-03-23 22:28
♪ pomaさん。
川崎くん、こちらでは、宗リンと言いますのよ~^^
ムードメーカーですよね。それに 杉内、良い役目しますよね。
明日も がんばれ~~~!!
Commented by konatum at 2009-03-23 22:31
♪ aki母さん。
ニゲラ、ね^^ もう何度か切り花になりましたよ^^うれしいね~。
今年はシラン 楽しめそうですね。シラーカンパニュラも たぶん 大丈夫ですよ。
我が家なんかも 満員状態、ギュウギュウ詰めですもんね。
Commented by さくらの伯母さん at 2009-03-23 23:38 x
こんばんは 小夏さん
12時前のコメント セーフ!
お肌に悪いと叱られちゃうからねー
この前のココアは小夏ちゃんの分飲んでおきました

猫拾ったですか??
猫はかわいいらーーーよ(さくら)

小夏ウサギが寝ているまに亀さん達(6人)手を叩く練習をしました
でもねー手を叩いたら お口がお留守にねー
マイクを使う練習もいたしました
以上 業務連絡でした

あ・実家の庭も水仙やチューリップが咲いておりました
植えた主がいなくても・・・綺麗に咲いてくれました
水仙株分けしたほうが良いですかねー

Commented by 小夏 at 2009-03-24 09:32 x
♪ さくらの伯母さん。
このスキンの猫のことです^^ ネコは 捨ててるの見ても かわいそう・とは思っても手は出しませんですタイ^^
手の練習^^ 思った通りでしたね~。おいサン、おばさんには、いっぺんで 二つのことは、あきまへんな~、やっぱし。。。
アタクシ、声量がありますので@@、マイクは とお~~~くに置いてもらいたいです。
水仙の球根は、分けましょう、そうしないと そのうちに咲かなくなりますバイ。
by konatum | 2009-03-22 22:06 | Trackback | Comments(23)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum