60% off シスターズ

5月5日のめでたい日に向けて、日々練習を重ねております。
メンバーは 強面の中年おっさん二人と優しいお顔のやっぱりおっさんが一人、 うら若き美しい乙女(自称)二人に、ホントに若い乙女、そして、主役のお嫁ちゃん。そうそう、コンダクターのお兄ちゃんもね、の8人。
そして、もうじき himeさんも……アハッ^^ スペース開けて待ってますのんよ。

そいで、もうじき衣装作りが始まるそうな。この指揮は さくらの伯母さんです。

もちろん 強面のおっさんたちも、優しいお顔のおっさんもシスターの衣装らしい?????^^
この強面のおっさん二人のうちの一人は、ホレっ、あの若かしらさんでぇ、花婿のパパです。

で、尋ねました 「なんで、歌うことになったん?」と。
そうすると、花婿が only youを歌うんですと。そして、花嫁のアンサーソングがこの歌なんですと。

いいな~、若いもんたちは。

で、またまた 小夏おばさん、聞きました、今度はお嫁ちゃんに。「幸せ?」と。
答えは、「はい!!」 可愛い016.gifお嫁ちゃんです。

ええな~、若いもんは。おばちゃん、うらやましか~。

練習開始一週間前に渡された歌詞とCD
b0084961_22153533.jpg


2回目の練習前に配布された楽譜。
b0084961_22271223.jpg

でもね~、おっちゃんとおばちゃん中心の合唱団、ナカナカ…・で・・・・

そこで、最善で最強の最終兵器が配布されました。
すごいよ!!

b0084961_22302590.jpg


もう、これで 完璧!!です。ニッカー (*^^)v

・・・・のはずが、それでも、なかなか 難しいとバイ。口がまめらんとよ。

そしてね、 この歌詞カード、道に落とせません。だって、これって、まるで、新興信教の呪文みたいですもんね。

よ~し、本番まで、あとひと踏ん張り! 頑張るぞ~。

himeさ~~~ん、まっとるば~い^^


あのぉ、もし、この60%offの歌声を聞きたい方がいらっしゃれば、どうぞ、ここの申し込みをされてくださいね。
交通費、宿泊費、食費、そちらさま持ちで どんな所にも行かせていただきます。ホッホッホー^^
[PR]
by konatum | 2009-03-18 22:51

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum