60% off シスターズ

5月5日のめでたい日に向けて、日々練習を重ねております。
メンバーは 強面の中年おっさん二人と優しいお顔のやっぱりおっさんが一人、 うら若き美しい乙女(自称)二人に、ホントに若い乙女、そして、主役のお嫁ちゃん。そうそう、コンダクターのお兄ちゃんもね、の8人。
そして、もうじき himeさんも……アハッ^^ スペース開けて待ってますのんよ。

そいで、もうじき衣装作りが始まるそうな。この指揮は さくらの伯母さんです。

もちろん 強面のおっさんたちも、優しいお顔のおっさんもシスターの衣装らしい?????^^
この強面のおっさん二人のうちの一人は、ホレっ、あの若かしらさんでぇ、花婿のパパです。

で、尋ねました 「なんで、歌うことになったん?」と。
そうすると、花婿が only youを歌うんですと。そして、花嫁のアンサーソングがこの歌なんですと。

いいな~、若いもんたちは。

で、またまた 小夏おばさん、聞きました、今度はお嫁ちゃんに。「幸せ?」と。
答えは、「はい!!」 可愛い016.gifお嫁ちゃんです。

ええな~、若いもんは。おばちゃん、うらやましか~。

練習開始一週間前に渡された歌詞とCD
b0084961_22153533.jpg


2回目の練習前に配布された楽譜。
b0084961_22271223.jpg

でもね~、おっちゃんとおばちゃん中心の合唱団、ナカナカ…・で・・・・

そこで、最善で最強の最終兵器が配布されました。
すごいよ!!

b0084961_22302590.jpg


もう、これで 完璧!!です。ニッカー (*^^)v

・・・・のはずが、それでも、なかなか 難しいとバイ。口がまめらんとよ。

そしてね、 この歌詞カード、道に落とせません。だって、これって、まるで、新興信教の呪文みたいですもんね。

よ~し、本番まで、あとひと踏ん張り! 頑張るぞ~。

himeさ~~~ん、まっとるば~い^^


あのぉ、もし、この60%offの歌声を聞きたい方がいらっしゃれば、どうぞ、ここの申し込みをされてくださいね。
交通費、宿泊費、食費、そちらさま持ちで どんな所にも行かせていただきます。ホッホッホー^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10537546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山小屋 at 2009-03-19 06:20 x
「5月のよき日」に向けて歌の特訓ですか?
「あなたについて行きます」・・・
お嫁さんにいつまでもこの気持を忘れないで欲しいですね。
決して「小夏おばさん」のようにならないように・・・(笑)

昔と違って今の結婚式は随分変わりました。
昨年暮れに「姪」の結婚式に出ましたが、若者が主役で大騒ぎでした。
明るくてよかったです。

折角のお申し出ですが、「I will not follow me」です。
お心遣いありがとうございました。
せいぜい一生懸命練習してください。
Commented by 若頭 at 2009-03-19 08:33 x
小夏広場におこしの皆様。
小夏はメゾソプラノのパートを担当しているのに口がまめらない箇所はシカトして歌いません。英文科卒のバイリンガルとは思えない態度です。ところが休憩時のおやつにはシカトせず全パートに参加してきます。

小夏の横幅は2人分占領しますので後の6人は肩を寄せ合って窮屈そうに歌っています。ここに姫さんが雲竜型で加わると東と西の正横綱が揃い踏みです。

↑「若頭」をクリックするとyoutubeでこの曲が聴けます。
Commented by scorpioh at 2009-03-19 15:17
youtubeにて聴きました。若頭さんありがとうございまいした。
いいわね~~どっちのバージョンも(^・^)

>東と西の正横綱
そりゃまた、心強いことですね。

ぜひ申し込みしたいところですが・・・食事は何とかなりそうですが、交通費が凄くかかりそうなので、残念ですがこちらでのお披露目公演は諦めます。
Commented by あずき at 2009-03-19 17:08 x
最終兵器 ひやぁ~~益々難しいばい
音符にも入れて欲しくないですか
後1月半大丈夫たい 動画声ありでブログにアップお願いします。
Commented by mamarinn30 at 2009-03-19 17:36
ひゃーーー
宗教の呪文みたいなの貰ってもmamarinnには無理たい。
でも皆でやればなんとかたい、頑張ってね。
こちらでも披露頼みたいけどみなさんの交通費、食事代ねーーーー
宿代は何とかなるけどね。
あーーそうだ。ミズホが当たったら一番にお願いするけんね。
まっちょってごしないね。
Commented by konatum at 2009-03-19 19:01
♪ 山小屋さん。
何をおっしゃる!! 日本の妻の見本みたいなアタクシに^^

はい、声がかれるまで、練習ですタイ。
ハッ!声がかれては、いかんかったバイ^^
Commented by konatum at 2009-03-19 19:05
♪ 若頭さん。
み~んな、ばらしたら、いけんバイ!
それにさ、みんなに心配かけんごと、一生懸命食べて 、太っとるふりしとるのに・・・。
姫さん、なかなか 「うん」って言わんとよ。
み~んなで シスターにならにゃね~~。
Commented by konatum at 2009-03-19 19:08
♪ scorpiohさん。
youtubeみたいに、上手く、いや、それ以上に仕上がるでしょう。。。おほっ。
ご辞退されますか~?60%off 公演。残念・・・・・^^
Commented by konatum at 2009-03-19 19:12
♪ あずきさん。
音符どおりに歌えるならね^^ あっ、でもね、おっさんたちは、普段から、バンド組んで演奏してるので、まあ、それなりに・です(おっさん、おこるかな^^)

動画なんて そんな怖いことを、仰っちゃイヤ~~ン・ですたい。
Commented by konatum at 2009-03-19 19:15
♪ mamarinnさん。
なんかね、マイクが一人に一本あるとか、ないとか・・・。
そんな恐ろしいこと!と 心配してるんです。

ミズホが 当たったら、豪華版の宿泊お願いしま~すよ~。
だんだん^^
Commented by marri at 2009-03-19 20:20 x
考え・・・ようよ^^
一人でなんぞ歌えって言われるよりみんなの中に混ざる!
貴女、誤魔化すの得意じゃなかったかしら。

若頭さん所で「youtube」聞きました。とってもいい!
しっかり覚えて、丸暗記して、寝言まで歌うようにしておくと
2回・3回とお呼びがかかるようになる^^;;ぐわんばって!
Commented by ひーちゃん at 2009-03-19 20:31 x
アハハ 久しぶりに笑いました
母の老いに直面して ちょっと落ち込んでいました
カタカナの歌詞カード 呪文みたいって ほんとおかしい
楽しいおしゃべりを ありがとうね
Commented by konatum at 2009-03-19 23:43
♪ marriさん。
それって 褒めていただいてるんですよね、きっと^^
ホントはねぇ、わたしのところだけ、マイク要らないです。
口ぱくでいいんですけどね~。私、歌だけ、ほんと、歌だけ、不得手なんですよ~、ホッホホー。

あ~、あちこち、お呼びがかかったら、困っちまうわ~。家のことが疎かになってしまう。。。。ホッホッホー^^
Commented by konatum at 2009-03-19 23:46
♪ ひーちゃん。
落ち込んでましたか~?それは いけませんよ、だめですよ。
私たちが 慰めに行きましょうか?一曲だけを歌いに^^

冗談ではなく、自分も年を取り、親の老いは 深刻な問題ですよね。
私は、4人とも もういませんが、友達も 色々 大変なようです。
どうぞ、自分自身が笑顔でいられることを、一番で、考えてくださいね。
Commented by pomodoro0208 at 2009-03-20 17:25
Konatumちゃん英文科卒の腕前いえ喉前をご披露するもってこいのチャンスじゃございませんか・・・。

私のも最後の切り札宗教の呪文のようなもの貰っても
役にたちそうにありません。
ま、最初からお呼びも掛からないと・・・。

後もう少し時間があります・・・楽しみの待ってますよ~。
衣装が出来たら着た姿UPしてください。
Commented by aki母 at 2009-03-20 22:24 x
いつも、いつも楽しいね〜。
母は若頭さんのお言葉を信じますよ・・・キャハッハ
音声付き動画が楽しみだね。期待して待ってま〜す。
エヘヘ おやじバンド かっこイイね〜。観たい! 聴きたい!

母の親の結婚記念日が5月5日そして、母が生まれたのが翌年の1月14日だよ。
何かコレっておかしくナイかぃ???
流行りもの先取りしてたのかなぁ〜。
Commented by konatum at 2009-03-21 21:51
♪ pomaさん。
cdを何百回、聞いたことでしょう、車を運転していても、お炊事する時も、でもまだまだ 難しいです~。
アタクシ やっぱり 自国語がいいわ~^^
Commented by konatum at 2009-03-21 21:53
♪ aki母さん。
秘密をばらされてしまいました~--; 若頭のオジサン、いけませんね。

ん! 今、お若い方たちの流行の、○○ちゃった結婚ってやつですか~^^
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-03-23 00:41 x
とってもいいですね(*^_^*)
最近は(姪の時も)若い2人が考えて組み立てた披露宴でしたが
ご両親のお友達もこんなに参加のお祝い♪いいですね
天国のお母様もご参加でしょう
幸せが倍の倍の倍(^O^)/
Commented by konatum at 2009-03-23 18:02
 春の花さん。
私には、も一つ 重い役があるんです、 もう今から、ドキンコドキンコなんですよ~。
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-03-23 18:55 x
小夏さんお便り読むの??
来賓挨拶??
ドキンコドキンコ。。がんばって~~
さっき姪と会ったら。。姪お友達も結婚するんだって(*^_^*)
お友達の結婚式が
5月5日♪
5月5日は佳い日です(^o^)/
Commented by konatum at 2009-03-23 22:41
♪ 春の花さん。
そうなんです。一言を・と言われてるんですよ。
どうしよう。。。。。ねぇ。
by konatum | 2009-03-18 22:51 | Trackback | Comments(22)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum