人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れでてる~~~。

花粉症。
薬は もらってきてたものの 飲んだり、飲まなかったり。
でも 日曜日の午後からは、ものすごい鼻水で…。
脳味噌が ドンドン流れ出したみたいです。
どうしよう…・・・これ以上・・・・・。あ~~、心配だわ~ん。
スーパーで 支払いをしようとしたら、その財布を扱う手の上に ストン・ストンと落ちてくるとよ。
恥ずかしかったバアイ。。
レジのお姉ちゃん、「あっ!キッタナ!このおばちゃん」と思ったろうな~。
ハンカチで 一生懸命 抑えていたのに。
その半日で ティッシュは ひと箱 ほとんど 空になり、またまた 鼻の下が 赤ーくなり カサカサでございます。白い粉をふいてます。

夕食の用意をしていたら、スルーッと 上唇から口の中に・・・・。鼻水って 塩辛いこと、皆さん、ご存知でした?
まな板の上にも・・・・ホホッ^^  おっさん、その日は、格別 美味しかったろうね~。

よって、きちんと 処方されたとおりに この二日間飲んでおりますのよ。
そうするとね、すごいっ!止まりましたバイ。

だけん、今日は、写真を撮ってきました。
でもね、私のきらきら輝く瞳(てへっ^^)で見たような きれいな景色は 写真では、撮れませんでした。
まあ、腕が足りんのでしょうけど。
流れでてる~~~。_b0084961_22244920.jpg

どこまでも なの花・菜の花・菜の花。。。わかるかなあ。見えるかなあ。
おかげで、ジーパンは 黄色い花粉で汚いです。これだけのいっぱいの花、いい匂いを過ぎて 臭かったです。
by konatum | 2009-03-02 22:31

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum