今日の不幸

新しい洗顔石鹸、あまりの泡立ちの良さに びっくり@@
気持ちよく お顔を洗っていたら、ツルっと指が 鼻の穴に。

痛っ!」 

久しぶりの鼻血がでたわ~。



そして、数日前の幸福

b0084961_2371595.jpg

千円也049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10383531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-02-21 00:44 x
わぁ。。表紙が 春ですね♪

しぇんえんですか~??
「負けて(^o^)/」ってまけてもらったの???

洗顔石鹸 ご愁傷サマです(;一_一)
私も昨年 気持ちがいい(?)石鹸を購入しました
一回でなんだか。。くすみが取れて美人になった?!か?と。。(^o^)/
普段はいい加減洗顔(石鹸は1日1回化粧水は1年で1本)なのに
洗いすぎて。。シワシワッ(-"-)の顔に。。。。(汗
Commented by usatyu4 at 2009-02-21 11:22
こんにちわ 小夏おばさんのイメージによく合うスキンです。(おばさんと言ってごめん)この花が1000円ですか。たしか小夏さんのお宅にはいっぱいお花があるのに・・・・と思っています。
Commented by 山小屋 at 2009-02-21 12:35 x
洗顔石鹸で手が滑って指が鼻の穴に入ったのですか?
それで鼻血がでたとは災難でしたね。
早速メーカーに損害賠償しましたか?
今は何でもPL法といって製造責任が追求される時代です。
説明書に注意書きがなければ製造者の責任になります。

¥1000のランの花、来年も咲かせてくださいね。
夏の管理が難しいようです。
Commented by mamarinn30 at 2009-02-21 13:08
さすがこなつさんばい、このはなを1000円でゲットとは・・・・・

小夏花といい、この花で小夏家は華やぎますね。
Commented by konatum at 2009-02-21 13:20
♪ 春の花さん。
私、こう見えても(見えてないか・・・) 意外と 憶病なんです。
「まけて!」とは、言えませんのです。これは、1000円の値札が付いていたんですよ。
安かろ~、ね~。

一年で一本の化粧水ですか、それは、きっと 今流行りの小顔の春の花さんなんですね、うらやましバイ^^
Commented by konatum at 2009-02-21 13:22
♪ usatyu4さん。
はい、我が家には、結構 花があります、でもね~、悪い癖です、かわいいの見たら、レジに並んでしまいますのん、ですよ^^
Commented by konatum at 2009-02-21 13:26
♪ 山小屋さん。
そっか~、私のきれいな鼻の穴が 傷ついたの、どうしてくれるんだい!と 訴訟問題にするんですね。
わかりました。診断書をもらいに行きましょう。
でも 今日は土曜日、病院が開く月曜日には 傷が治ってしまいますですよ。
救急車でも 呼ぼうかな~。。。。

そうなんです、夏を過ごせることができるかな~。。。?
Commented by konatum at 2009-02-21 13:28
♪ mamarinnさん。
小夏花?小夏鼻? ハナやぎますです^^
でも 1000円って 良い買い物だと思うでしょう、ね~。
Commented by scorpioh at 2009-02-21 17:55
流石ですね、蘭って高い!ので1000円には見えないです。
〇一つ付けましょう(^o^)

石鹸って今流行のでしょうか?
私も気になっていたのですが、また救急搬送は・・・ね。^_^;
小夏さんお大事にね。
Commented by hotate13 at 2009-02-21 21:47
顔洗ってて、勢い良く鼻の穴に指を突っ込んだこと ありますョ~
鼻血までは出ませんが、自分の指に「ドジ!」
 ↑ 洗いすぎるとシワシワになるの?(/_;)
色黒なので少しでも…と洗いすぎてるかも!
Commented by konatum at 2009-02-21 23:32
♪ scorpiohさん。
でしょう、良い買い物したでしょう、ね~。

ハイ、あの石鹸です。
ホントに泡立ちがいいですよ。これならば、きっと より 美しい私になるでしょう、きっと、たぶん、おそらく。。。。
Commented by konatum at 2009-02-21 23:35
♪ hotate13さん。
わたし、爪が硬いんです、で、かさぶた様なものでできまして、それが、鼻の穴の中で なんか、ガサガサと、気持ち悪いです。
人前で、つい穴に指を突っ込みそうです~。。。。

洗いすぎて、しわしわ!? ほどほどにして 洗いましょうね、、お互いに^^
Commented by aki母 at 2009-02-22 00:25 x
うふふ あの石鹸かな?
ネットで泡だてる緑色の美白になるやつ・・・母も昨年使ったけど、効果は聞かないで〜。
2個使って終ったから、何でも飛びつくけどすぐ終る。
今は「米ぬか石鹸」コレは安いよ〜。

デンドロ・・・もう終わりのようだね。だってシワが出てるもン。
昨年のような夜の暑さでは厳しいかも? 
でも、頑張ってもらおうぜ! エイエイオー!

かさぶたが出来るほどの衝撃・・・突き出なくて良かったね。(☆_★)
Commented by ひろみ at 2009-02-22 14:52 x
konatumさん、こんにちは~!
konatumさんちのブログには春がきてる・・・~!
美しいピンクの花に可憐な菜の花・・・・菜の花って、こちらはだいたい6月くらいなの。一昨日~今朝に青森は大暴風雪で停電4万戸・・・(笑)。も~konatuさんの写真見て、春が来てる~あったかそうって思いながら、辛い冬を乗り切るしかないわ~(*^_^*)。
Commented by あずき at 2009-02-22 19:17 x
鼻血が出るほど元気良く洗うと「しわ」が増えますぞー(笑)
そぉ~とです。
Commented by marri at 2009-02-22 19:53 x
ツルリと指が入るような高い、いや大きな鼻の穴してますか?
マッ、ワタクスのようにまぁ~るい、顔の中、鼻を探すのに困るほど(低いんです)
それよりか良いかっ!転んでも歯(出っ歯)か額しか打たなかった子供時代。
あぁ~、一回鼻の穴から血が出てぇ~よぅ^^;;
Commented by kamome_matsu6 at 2009-02-22 20:35
アハハ! これは失礼笑い事じゃ無いか、お大事になさって下さい。
それにしても凄い花の付きよう~それで千円とはそんなお買い得品
があれば即私もレジの前に並んでますよ・・・
Commented by コチャ at 2009-02-22 21:18 x
花付きもよくって茎?も太ってる(ランは茎って言わないかな?)
掘り出し物です

顔を洗う時に力を入れすぎるとヒヤッとすることありますね
小夏さんも力が入りすぎだったのかしら?
Commented by pomodoro0208 at 2009-02-23 00:42 x
konatumちゃんとこへ来るといつも笑わせてくれますね。
災難に申し訳ないけど、鼻の穴が大きすぎたの?
(konatumちゃんの足の大きさから想像すると指も・・・?)

我が家の使ってる石鹸、友達がくれました。
加齢臭に対応するらしいです。
ちなみに私の使ってる洗顔はかの有名なドモホルリンクル・・・
えぇぃ・・・ややこしい名前やわ・・・。
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-02-23 00:55 x
春ですね♪♪公園に 鶯色の 目の周りが白い 小鳥の番いたちがきています
鶯?メジロ?。。。???
Commented by かなかな at 2009-02-23 10:49 x
禍福はあざなえる縄のごとしってね~!(^^)!
Commented by konatum at 2009-02-23 12:38
♪ aki母さん。
そう、あれです、お試し価格1280円の分。
え~~!効果ない!・・・・・そうですか・・・・。

かよわい力ですもん、突き抜けはしませんでした^^
Commented by konatum at 2009-02-23 12:40
♪ ひろみさん。
ふえ~~~~@@ 暴風雪、その上に、大が付く!!! 私は、そこには、住めませんですタイ。
その上、停電!ヒーター、だめなんよね~、キエ~~~。
ご愁傷様です。
Commented by konatum at 2009-02-23 12:42
♪ あずきさん。
そう~~とっ、ですね。
でも 皆さんの話では、 効果は期待できないようですバイ。
ハーアッ。。。。 期待して、損してしもうた。
Commented by konatum at 2009-02-23 12:44
♪ mariiさん。
きっとね、するりと入るような、ほ~~~そい指なんですよ。けっしてけっして、穴が大きいんではないと思います!! ほほほ^^

あの~、おでこの大きい方は 頭が良いとか、聞きましたよ~~~^^
Commented by konatum at 2009-02-23 12:47
♪ かもめさん。
ね、そうでしょ、魔法にかかったみたいに レジに並んでしまいましたよ。
だってね、こんなにきれいんですもんね~、かもめさんも 一緒だと思ってましたよ。

あ~、かさぶたが気持わりい。。。
Commented by konatum at 2009-02-23 12:49
♪ コチャさん。
これで 上手に 来年まで持たせれば、もっと お買い得ですよね。
がんばろっと^^

泡で滑りがよくなってですね、今までも 結構 回数あるんですよ。
Commented by konatum at 2009-02-23 12:52
♪ pomaさん。
い~~~え! 決して、穴は大きくありません!指が細いんですよ^^多分、おそらく、ね。
ドモホルンリンクル、ですか~。ワアオ、pomaさん、リッチ!
Commented by konatum at 2009-02-23 12:55
♪ 春の花さん。
雨が多いけど、気温は 高いようですね。春ですよ~~~^^
鳥に詳しくはないですけど、よそ様のブログのアップ見ていたら、きっと それは メジロ(目白)だと思いますよ。
球場のところの公園ですか~?
Commented by konatum at 2009-02-23 13:03
♪ かなかなさん。
いや~~ん、難しい漢字と言葉。。。
ちょっと 辞書ひいてきますね。。。。。。

わかりました^^ 今度、宝くじ 当選なんですね!!!

過腹って 書くのかと思いましたバイ。腹回りが 人よりも大き過ぎてると・・・・ね~。
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-02-23 14:16 x
目白ですね。。ありがとうございます。
そうかぁ~~春ですね。。
そうです(^o^)/桃園公園で見かけたんです。
6月になったらロータリーのところに♪ねじ花♪がたくさん咲いてるんですよ~今年こそ連れて帰りたい。。

石鹸(;一_一)私が洗いすぎた物ときっと同じだわん。。
でも、あの時は。。初回割引1500円弱でした(-"-) 
Commented by 小夏 at 2009-02-23 18:09 x
♪ 春の花さん。
いえいえ、正解かどうかは・・・^^
ネジ花、カタログでは、結構お高いですよ。田舎育ちの私、そのぉ、ちょっと昔、10代のころ 河原で、よく見かけましたね~。

今夜は、そう~と、そう~と、洗うけんね~^^
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-02-23 19:22 x
少し前の年から、桃園公園に入って直ぐのロータリー
蓮華畑のように(オーバー。。です)ねじ花だらけになるんよ。。
びっくりして迷ってる内に。。シルバーのおじちゃん方がキレイに
草刈り機で刈ってくれてました(-"-)
草なんよね~~~
咲いたらお知らせしますから。。見に来てね♪♪

※オーバーって通じる??私達年代普通に使ってるけど。。ちゃんと 大袈裟って言わんと通じません。死語よぉ。。。びっくり。。
 通じるって。。。使う?? 
 あれっ??なんか言葉が分からなくなりました(-"-)

Commented by konatum at 2009-02-23 23:02
♬ 春の花さん。
わ~、そうなんですか~^^ すげ~! 見てみたいな~。

通じますよ。オーバー。私も使いますもんね~。
Commented at 2009-02-25 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2009-02-25 15:24
♪ 鍵コメサン。
そうなんですか~--;
今のとこ それはないですが・・・。気をつけますね。
ありがとう。
by konatum | 2009-02-20 23:07 | Trackback | Comments(36)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum