人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この広い野原いっぱい

この広い野原いっぱい_b0084961_1971252.jpg

今日は、とっても 暖かくてね、カメラを持って出てみました。

菜の花畑に 入日薄れ、見渡す山のは~~~な~んて、歌や、
春の小川は サラサラ行くよ、なんて 歌が 口から出てきます。

は~るのうららの 遠賀川~ですよ。

田舎は いいぞぉ。こんな風景が いっぱいで。

この広い野原いっぱい_b0084961_19101231.jpg


♪ この広い野原いっぱい咲く花を 一つ残らず あなたにあげる、
だから、私に お金を ちょうだい。

ホホホ 、森山良子さん、ごめんなさい。
ホントは、私に 手紙を書いて。。。だったっけ??  いや、これは、二番の歌詞だった?
えーと、赤~いリボーンの花束~にして、だったかな~^^

これで、くしゃみ、鼻水さえなければ、ホンに、ホンに、良いのに。。。
by konatum | 2009-02-15 19:16

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum