mission impossible

♬ I will follow him, follow him whererver he may go・・・・♪♪

あの日から あたしの頭の中で渦巻いてる。。。。横文字が

5月の5日の披露宴で ゴスペル、するけんね。メンバーに入っとるけんね。
と 若頭のおいちゃんからmissionが入った日からよ。

ほえ~~~~~~025.gif

車の中でも、ご飯の用意する時も・・・・。CDを回す。
んーーーーー、こりゃあ、impossibleバイ。

ま~ね、発音は アメリカ暮らし三年の花婿に直してもらうとしても。

あたしゃね、ここ6年くらい カラオケもしとらんとよ。
断ろうとは、思ったさ、でもね、花婿までが 「お願いします」という。

そりゃあ、持って生まれたリズム感はあるタイ ^。^)な~んてね。

「口ぱくで よかろうもん。」
「そりゃあ、いかんバイ。」
おまけにね、「シスターの衣装も用意するけんね、あんたは 特注」という。
(ほ~、あたしゃ、あたしだけは、キンキラ金の衣装かい^^)などと 心は踊った。
ところがよ、「あんたに入るとが あるかいな?」とくる。

明日は、第一回目の練習日だと、でもね、忙しいおばさんは、その第一回目から行かれん。

さてさて、どうなりますことやら。







2号が アパートの延長をお願いしたら、壊して立て直す予定だから、それはできない、と断られたそうな。

これまた ホエ~~~~~~@@ そいで、想定外だわ。
敷金3?? 礼金1?? 引っ越し代。。。

お馬鹿な母は、同じ大学の院に行くのに、入学金が 普通にいるとは思わなかった。。。

要ったのね~~~。

これも ホエ~~~~~~@@ そいで 想定外。

まあ、よーく 考えてみると、そうだわな~、当たり前だわな~。ホントに お馬鹿な母だわ~。



ハ~~~、さよなら、数十枚の福沢諭吉さん達。。。。さみしいよぉぉぉぉ。。。。
また 、私のとこに、来てね~~、きっとよ!!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10347589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくらの伯母 at 2009-02-14 01:01 x
こんばんはーーー小夏さん
どうなるんでしょうねー
私はシスターの衣装は嫌です
だって着物着るのですよーーー
どうなるの・・・
覚えられない・・・カンニングペーパー持って良い?
とりあえず明日様子見てきます
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-02-14 10:52 x
カトリック?
小夏さん。。気持ち分かるわん。。
目立つのは~(-"-)。。
祝福しておめでたい幸せな気持ちにだけ浸って痛いわよね(あれれ。。こんなこと書いたので、痛い になってる(;一_一))
でも、大勢だし。。おめでたいことだし。。
まだ日にちがあるから頑張れ~~~(^o^)/
ふれ~ふれ~小夏さん♪さくらの伯母さん♪himeさん(も、でしょ?)♪
Commented by harusaki_annai at 2009-02-14 15:10
英語の歌は覚えなくてはいけない。
(カタカナですらこの頃は覚えられないと言うのにね)
シスターのお洋服も着なくてはいけない。
(私は着たいかも♪)
お金はたくさん出て行く。
(そりゃ、辛い!)
でもでも、ご結婚おめでたい♥
大学院ご入学おめでとう♥
こりゃ春から縁起がいいワイですよ。
Commented by mamarinn at 2009-02-14 16:06 x
お久し振りです。
黄色信号が青信号に弱弱しく変わりました、ご心配をおかけしました。
また、少しずつ皆様の仲間に入れてくださいね。

いや~諭吉さんが団体でお出かけですね。
でも嬉しいお金は良いですよ。
結婚式、大学院おめでとうございます。
ご次男からはその内数倍になって帰ってくること間違いなしですよ。

がんばーーーれ小夏サーーん。

最後に小夏さんのシスター姿みたいなあ。
Commented by 若頭 at 2009-02-14 18:26 x
何が発音をジュニアに直してもらうだよ、小夏は英文科卒の才女だろ。伝家の宝刀を抜いてもらおうじゃないか。もしかしたら芸能関係の来賓から「ぜひ、モー娘。の新メンバーに」なんて言われるかもしれないぞ。そしたら入学金の何倍もの契約金が入ってくるゾ~・・・ヒヒヒ・・・
Commented by pomodoro0208 at 2009-02-14 21:18
嬉しい話にはお金もつきもんですね。
結婚式・・・konatuちゃんの晴れ舞台になるかもね。
↑の若頭さんが仰るようにスカウトにくるかも・・・よ。

次男君の学費+アルファー分きっと元は取り返せますよ。
今は痛いでしょうが・・・でもやっぱりいたいかぁ~。
Commented by konatum at 2009-02-14 23:56
♪ さくらの伯母さん。
第一回の練習はいかがでした?
もう、バッチリ!^^ 演奏も 歌も。。。。

それにしても さくらの伯母さんは 宵っ張りですな~。はよ ねらんと、お肌に悪いとバイ。
Commented by konatum at 2009-02-15 00:00
♪ 春の花さん。
そう、そう、食べて 笑って、おしゃべりして、のつもりだったのに…・。
音符の中に 字余りの状態です、ほんに、横文字は難しいタイ。
でも がんばらにゃ、な~、ファイト!です。
Commented by konatum at 2009-02-15 00:03
♪ ハルさん。
そう、そう、ナカナカ 頭に入らんとですよ。それに ♪の中に 言葉が 入りきらない。難しいですタイ。
シスターの服 私も ちょっと着てみたい気がする。。。^^
Commented by konatum at 2009-02-15 00:05
♪ mamarinnさん。
よかったですね~^^ 黄信号が短くて。安心しましたです。

人前で、歌う…・考えたら、今から、舞い上がってしまいそう。。。
でも 覚えるしかない!がんばろうっと^^
Commented by konatum at 2009-02-15 00:08
♪ 若頭さん。
ひえ~~~、それを 言わんで! 名前だけの「卒」なのによぉ。
ん!^^ スカウト! おっ^^ 心が 踊るようなことを。。。。
衣装は ピンクにしておくれ。
で、一回目の練習は どうやった?
Commented by konatum at 2009-02-15 00:10
♪ pomaさん。
2号、この時期に 二年後の就職 どんな具合なんでしょうね~。
それが 心配ですよーー;

スカウトにくる!? それじゃあ、頑張らにゃ、ね~^^ 
あ~、ホントに 歌、心配だわん。
Commented by scorpioh at 2009-02-15 08:59
あらら~うちと同んなじ~~~ですね。
4年指折りしつつ・・がまたぁ!?で。
まっ、その時就職難な時代だったような、今もそうでしょ?
2年あれば今より良い時代になってると信じて。
一応男子は一生の職になって欲しいしね。
でもさ、同じ学校なのにね、なんでまた要るのさって私も思ったわ。
だから?ずっずぃい~~~と母校で元返してもらってます(^・^)

昨年も熟年の歌手が話題になったでしょ、今年は美人熟年歌手の誕生!でしょうか。
がんばって~~~~~ね\(^o^)/
Commented by あずき at 2009-02-15 12:01 x
おぉ~~諭吉さんの大移動ですね
でもおめでたい方面で天使の羽が付いて飛んでくのはいいことにしましょう♪
息子さん頭が良くて小夏さんのDNAなんですね~
英語もチンプンカンの私は英文科卒もう聞いただけで尊敬します~

シスター姿アップしてね 楽しみにしてます。
動画ならもっと嬉しいです~♪
Commented by konatum at 2009-02-15 19:00
♪ scorpiohさん。
そう、去年の夏に これで最後と振り込んだ授業料なのに・・・・ハァ~。。。
二年後の景気 どうなってるんでしょうね~、あ~、心配ーー;

秋元順子さん、歌 お上手ですよね~。私?ホホホ。。。
Commented by konatum at 2009-02-15 19:04
♪ あずきさん。
どうぞ、どうぞ、そのことには、触れないでいただきたい。。その当時 覚えてても 時とともに 忘却の彼方ですバイ、トホホ。。

息子 覚えが悪くて、4年間では 無理だったんザンショ、多分。
もう かじられる脛がほそーーくなってますよ、親って悲しいですタイ。
by konatum | 2009-02-13 23:09 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum