mission impossible

♬ I will follow him, follow him whererver he may go・・・・♪♪

あの日から あたしの頭の中で渦巻いてる。。。。横文字が

5月の5日の披露宴で ゴスペル、するけんね。メンバーに入っとるけんね。
と 若頭のおいちゃんからmissionが入った日からよ。

ほえ~~~~~~025.gif

車の中でも、ご飯の用意する時も・・・・。CDを回す。
んーーーーー、こりゃあ、impossibleバイ。

ま~ね、発音は アメリカ暮らし三年の花婿に直してもらうとしても。

あたしゃね、ここ6年くらい カラオケもしとらんとよ。
断ろうとは、思ったさ、でもね、花婿までが 「お願いします」という。

そりゃあ、持って生まれたリズム感はあるタイ ^。^)な~んてね。

「口ぱくで よかろうもん。」
「そりゃあ、いかんバイ。」
おまけにね、「シスターの衣装も用意するけんね、あんたは 特注」という。
(ほ~、あたしゃ、あたしだけは、キンキラ金の衣装かい^^)などと 心は踊った。
ところがよ、「あんたに入るとが あるかいな?」とくる。

明日は、第一回目の練習日だと、でもね、忙しいおばさんは、その第一回目から行かれん。

さてさて、どうなりますことやら。







2号が アパートの延長をお願いしたら、壊して立て直す予定だから、それはできない、と断られたそうな。

これまた ホエ~~~~~~@@ そいで、想定外だわ。
敷金3?? 礼金1?? 引っ越し代。。。

お馬鹿な母は、同じ大学の院に行くのに、入学金が 普通にいるとは思わなかった。。。

要ったのね~~~。

これも ホエ~~~~~~@@ そいで 想定外。

まあ、よーく 考えてみると、そうだわな~、当たり前だわな~。ホントに お馬鹿な母だわ~。



ハ~~~、さよなら、数十枚の福沢諭吉さん達。。。。さみしいよぉぉぉぉ。。。。
また 、私のとこに、来てね~~、きっとよ!!
[PR]
by konatum | 2009-02-13 23:09

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum