皆様に ご報告いたします。

先日のウン○事件。
私にウンが向いてきたと 期待。

今日がその結果の出る日、ロト6の発表です。




小夏広場にお集まりくださる皆様のご期待通り。。。。。。。



触れないでいただきたい。。。。。。。。

あ~~あ、おもしろくないな~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10305810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひーちゃん at 2009-02-05 21:20 x
ウフフ 触れないでといわれると やってきたくなるひーちゃんです
ロト6 買うだけでもナウいよ
資金はいくら? おもしろそうだね 
ワクワク感を買ったとあきらめなさい
今時 ワクワク ドキドキ そういうのしばらく忘れてる
野鳥追いかけて忍び足 あれがいちばんワクワクかな
Commented by あずき at 2009-02-05 22:37 x
何を買っても当たらんバイね~
私昨日やっと年末ジャンボを引き換えに行きました。
その時もかすかに見間違っていてここに当たりが出ますように~
やっぱりチャリンでした。

巻き寿司上手ですね~
ちくわの煮たのが入っていてホットしました。
これが自家製海苔巻きのいい所だって~
Commented by 山小屋 at 2009-02-06 06:43 x
あれっ?ダメだったのですか?
もしかしたら、洗い流してしまったのではないですか?
それでウンが落ちてしまったのです。
洗わないでそのままにしておけば、当ったかも知れません。(笑)

今度はカラスの下で待っていて、ウンと落として貰ってください。
洗ってはダメですよ。(笑)

ロト6というのはどこが儲かるのですか?
そこに寄付したと思ってください。
Commented by ann at 2009-02-06 07:48 x
同じようなことがあって、くじはダメでしたが、お友達の
抽選にあたったの・・
小夏さんもきっと運は向いていると思います。
あ!私は昨日歯が欠けるという悲劇に・・
Commented by pomodoro0208 at 2009-02-06 11:58
konatumちゃん~、むむっ~。
参加するだけで意義がある・・・ってやっぱり当たらないと。

今年の年賀はがき切手シート一枚も当たらんかったわ。
いくら当たらん時でも切手シート1~2枚は当たったんだけどな^^^;。子供んとこも一枚も当たらんかったって・・・。
Commented by konatum at 2009-02-06 15:59
♪ ひーちゃん。
一口 200円なり。で、私は、5口ほど買いました。
それが、全く、ダメ~!
あ~~あ。。。
我が家の庭にも メジロがき出しました。窓から、そーっとみてますよ~。かわいい^^
Commented by konatum at 2009-02-06 16:00
♪ あずきさん。
そうたい、当たらんとタイね。
交換所で、「ここでは、交換できません、どうぞ、銀行の方へ」なんて、一回で良い、言われてみたい。
Commented by konatum at 2009-02-06 16:03
♪ 山小屋さん。
ハーッ、そうだったんですね!あれを 保存しておかなきゃいけなかったんですね。
あ~、しまったっ!きれいにきれいに その夜 洗い流してしまいました。
次回は、きっと そのように。
銀行の資金になるんですよ~。
Commented by konatum at 2009-02-06 16:06
♪ annさん。
歯抜けですか~^^ 
ごめんなさい、、人の不幸を、笑っちゃいけませんね。
そうです、他人事では、ないですね、私も そのようなお年頃ですもんね~。
Commented by konatum at 2009-02-06 16:08
♪ pomaさん。
いいえ、これは、参加するだけでは、意味はないんです!
見返りが ないと^^

今年は、我が家、切手シートが3枚も当たりましたよ。150分の3の確率。
はたして、これが いいのか、悪いのか・・・・、一等 当たりたい、せめて 2等、いいや、三等でも・・・・。
Commented by 若頭 at 2009-02-06 18:58 x
小夏ぅ~・・・ゴメンなぁ・・・・
オイラが「自業自得だからオメエには運は向いてこねえょ」
なんて言ったばかりに・・・反省してるよ・・・
だって、オイラにも罰が当たったもの・・・

夏川結衣さんが馬鹿トクイと交際しているというニュースを見て
我が家の男三人が一斉に「え~っ!?!」
お互いにその声に驚いて、顔を見合わせて再び「え~っ!?」
と言って肩を落としてそれぞれの部屋に戻って行った。
(そうかぁ~みんな、早坂先生が好きだったのかぁ・・・親子だものなぁ・・・)

あ~あ、おもしろくないな~2。
Commented by 小夏 at 2009-02-06 21:35 x
♪ 若頭のおいちゃん。
そうばい、人の不幸を笑うものは、自分に降りかかるのです。

チュートリアル、オグシオだと言ってたのにね~。
ハッハッハ~^^ 
関係ないけど、あのお隣のワンちゃん、かわいいよね。
Commented by 春の花(@_@;) at 2009-02-06 23:06 x
えっ。。。(-"-)残念でした
私も買おうと思っていたのに..
昨日の夜になるまで忘れていました
もし(^^♪小夏サンが中当り(^o^)/してたら 
コメントした人に抽選で お寿司食べ放題など。。
大盤振る舞いがあったかも。。
。。
来週私購入しよぉ~~
中当りしたら。。お知らせします 
大盤振る舞い~~(^o^)/ を、乞うご期待

Commented by konatum at 2009-02-06 23:55
♪ 春の花さん。
残念!でしたのよ~。
そうです、当たっていたら、小夏広場のお客様、皆さんを 黒川温泉位に ご招待していたのにね~。
春の花さん、嬉野くらいでいいですよ。期待してま~す。
Commented by marri at 2009-02-07 10:02 x
なんや・・・
ドカンと大きなの当ったかなって、思っちゃった。
ザンネンね。でも。それまでのシアワセだったこと^^♪
ワタクスはね。近所のお風呂屋さんの無料番号と読売旅行・1000円割引番号が一枚。お年玉で当選したよ^^うふふ^0^
ささやかなシアワセでした。
Commented by konatum at 2009-02-08 21:23
♪ marriさん。
ハハハ^^ 大きなのが当たっていたら、み~んなで 温泉ですよ。
その時は、どこが良い?

ほんとはね、大当たりするよりも 小さなあたりの方がいいのかも。
でも、それさえも あたしゃ、無いのよ~~~。
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-02-13 21:13 x
残念。。
私も外れました。。。
Commented by konatum at 2009-02-13 22:38
♪ 春の花さん。
うひひひ、ホホホ、み~んな おんなじ、うれしいわ~。
by konatum | 2009-02-05 20:44 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum