まあ~、失礼しちゃうわ!

田舎者だと思って、何よぉ、鳥まで 馬鹿にしてから、もう、プンプン!

サンパレスに向かう途中、木の下を通っていたら、何やら 頭に感じて。
「んんん!んん?」と おそるおそる 触ってみると・・・・
手にネチョッと。。。。
いや~~~ん002.gif 

ん・もううううぅぅぅ、いや~~~ん。

悲しいよぉ。。。。









いや、ん! 待てよ、ものは 考えようよ、ね。

もしかして、これで 私に ✿ウン✿が向いてきたのかも。。。
039.gif
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10285256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 若頭 at 2009-02-01 22:14 x
いいや!絶対、運は向いてこないネ!
彼女のいないオイラに2人分のライブチケットくれた罰タイ!
今度は島崎和歌子さんとセットでチケット頼むな・・・
Commented by konatum at 2009-02-01 23:42
♪ 若頭さん。
ヒロと行けば よかったんでないの^^ でも さくらの伯母さんが 喜んでくれた?から、よかったよ。
Commented by ひーちゃん at 2009-02-02 08:06 x
マア失礼な鳥ですこと マナー違反ですよんね
なんて鳥?犯人つきとめて 焼き鳥の刑に処しましょう
それでもウンがついたと笑いとばす
そんな小夏ちゃんが たまらなく好きですよ(^o^)
Commented by 山小屋 at 2009-02-02 10:12 x
小夏さん、犯人はカラスですか?
ハトなら平和の使者ですから、多少許せますね。
自らの手でウンを掴んだ今年はいいことがありそうです。
期待しましょう!
Commented by hotate13 at 2009-02-02 10:47
宝くじ買いのチャンス!です。
Commented by aki母 at 2009-02-02 13:25 x
ん? カラス・・・? そこまで確認する余裕はナイよね。
クッソーと思ったでしょ。Wうんでイイ方向に行きますように・・・。

あのね、akiが受験前に犬のウン○をチャリで踏んできたのよ。
チャリの輪っかに・・・掃除が大変 文句言いながら母が掃除をしたけどね。
はい、開設したばかりの高校(偏差値も未知)一期生となりましたよ。
すべり止めも受けてなかったので心配したけど・・・。

Commented by さくらの伯母 at 2009-02-02 16:39 x
こんにちは
はい!楽しかったですよーー
息子と行きました 喜んで拍手ーーしておりました
10年後には・・出る!と途方もない事を誓った親子がここにいます・・・夢は寝て見なさいが我が家の家訓です
島崎和歌子がそこいら辺にいるもんですかねーー
寝言・・・・
なんかねーー下手な考え休むになんとか・・・
除湿器買ったって 見に行ってください
余計な事言うな!怒られそう^^
Commented by マミィ at 2009-02-02 18:28 x
あらら~大変でしたね~
でも、良い方に考えられる小夏さん。性格いいわ~

あの雪の日に旅行だったのですね!
いつも楽しそう♪

2月。少し短いけど、春を待つ気持ちが強いので、永く感じますね。
Commented by konatum at 2009-02-02 19:48
♪ ひーちゃん。
ありがとう~~~^^
そうですよ、いくら 自分が都会に住んでいる鳥だからって、ね~。
鳥好きなひーちゃんから 焼き鳥にするという言葉を聞いて 吹き出しました~。
Commented by konatum at 2009-02-02 19:49
♪ 山小屋さん。
いや、カラスでは、無かったですね。大きくはなかったですから。

そうですね!まず、た・か・ら・くじ! ゴー!
Commented by konatum at 2009-02-02 19:52
♪ hotate13さん。
春のジャンボの発売は まだでしょうか~?
ロト6、木曜日の今頃は 「かんぱ~い」と叫んでいますよね。アッハハ~^^
Commented by konatum at 2009-02-02 19:55
♪ aki母さん。
そうです、まさしく そのクッソー!ですよ。
カラスでは、なかったです。でも犯人 いや、犯鳥は、確認できずでした^^
akiさんのように 私もいいことが待ってますように~。
Commented by konatum at 2009-02-02 20:57
♪ さくらの伯母さん。
楽しんでもらえたんですね、よかった^^
で、みんなと一緒に 立ち上がって 体操しましたか~?
いつも あんな感じで、楽しいコンサートですよ。行きましょう。
10年後に出るんですか?その時 ボーカルはいるんでしょうか?
どうぞ、遠慮なく 声を掛けてください^^
そう・そう、主婦の鏡のアタクシにも 除湿機は 必要か?良いか?聞いてきました、いいぞ~と答えましたよぉ。
Commented by konatum at 2009-02-02 21:16
♪ マミィさん。
あの大雪の中 お湯に浸かりに行ってきました。
次回は、古湯温泉なんか いいな~と思っています。
は~るよ、来い、は~やく、来い^^
Commented by marri at 2009-02-02 21:36 x
若頭の妻が絹ちゃん。
絹ちゃんのお姉さんがさくらの伯母ちゃん!
違った? なんか・・・解かんないのでお話に入れない^^;;
でも5月5日の事は、おめでとう! 良かったね!デス!
Commented by konatum at 2009-02-02 21:42
♪ marriさん。
そう、若頭の奥さんが絹ちゃん、そして 若頭のお姉さんがさくらの伯母さんばい。
一緒に 喜んでくれて ありがと^^
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-02-02 22:35 x
運がいいんですよ(^o^)/
カラス群集でいると怖い気がするけど、公園で会うからすは好きな方です。。
障子を開けてるとベランダの手すりから覗きに来たりしていますよ(^^♪ 

↑で、さくら伯母さんの子供がさくらさんですね?
島崎和歌子さんは?
marriさんと同じく。。??


若頭のおじチャン絹ちゃん おめでとうございます♪♪

みなさんいい年になりましたね。良かったですね。。
Commented by konatum at 2009-02-03 12:08
♪ 春の花さん。
カラスじゃあ、ありませんでしたけど、カラスは とっても頭の良い鳥なんですってね~。
カラスだったら、「こいつは田舎もん」って思ってたかも~^^

絹ちゃんが とっても美人で 島崎和歌子に うりふたつだったんですよね、そいで、さくらの伯母さんのお子のお名前は、さくらさんでは、なかったような。。。??

ハイ、よかったです。 v^^v
by konatum | 2009-02-01 21:49 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum