人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大当たり~~!!


と 言っても年末の宝くじではない!
かといって、年始のスーパーの二千円、お買い上げごとに 一回のガラポンで (二回もひいたのに)ステーキが当たったわけでもない!

これ!
大当たり~~!!_b0084961_19491091.jpg


汚い手(このあざさえなければ、誰もが、目を見張るような美しい手なのに…あはっ^^)を お見せして 申し訳ないが、この青あざ!おまけに 手首まで、大腫れ。(広島あたりで、もともと 腫れてる・なんて声がしたような。。。)


あまりの痛さに 愛くるしい瞳から 大粒の真珠のような美しい涙が あふれ出てしまった。

あほ息子が ズボンを汚く脱いでいたので やさしい母は、「んっ!もう031.gif」と、
手に持ち、パッとしたとたんに ベルトのバックルの角が この折れそうに細い手の甲に
(誰っ?グローブのようだと 言ってるのは…?)ガツンと大当たり~

ほんとに、ホントに ものすごく 痛かったんだから~。
骨が 折れたかも!と思ったくらい 痛かったんだから~。


ん~、くそ息子め!
by konatum | 2009-01-05 19:58

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum