大当たり~~!!


と 言っても年末の宝くじではない!
かといって、年始のスーパーの二千円、お買い上げごとに 一回のガラポンで (二回もひいたのに)ステーキが当たったわけでもない!

これ!
b0084961_19491091.jpg


汚い手(このあざさえなければ、誰もが、目を見張るような美しい手なのに…あはっ^^)を お見せして 申し訳ないが、この青あざ!おまけに 手首まで、大腫れ。(広島あたりで、もともと 腫れてる・なんて声がしたような。。。)


あまりの痛さに 愛くるしい瞳から 大粒の真珠のような美しい涙が あふれ出てしまった。

あほ息子が ズボンを汚く脱いでいたので やさしい母は、「んっ!もう031.gif」と、
手に持ち、パッとしたとたんに ベルトのバックルの角が この折れそうに細い手の甲に
(誰っ?グローブのようだと 言ってるのは…?)ガツンと大当たり~

ほんとに、ホントに ものすごく 痛かったんだから~。
骨が 折れたかも!と思ったくらい 痛かったんだから~。


ん~、くそ息子め!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10146181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2009-01-06 04:08
わあ小夏さん、痛かったでしょう。お気の毒に。憎むべきはバックルよね。それにつけてもよっぽど力いっぱいズボンをバッとはらったんでしょう。
痛いの、痛いの、飛んでいけー!
なんかおいしいものを召し上がって、ご自愛くださいまし。
Commented by mamarinn30 at 2009-01-06 12:50
うわー痛そう。
私は小夏ちゃんの細い腕知ってるから、良くぞ骨が折れなかったと思いますよ。
息子さんのことかまえるのももうちょっとですよ。
agsmatters05さんと一緒痛いの痛いの飛んでいけ・・・・
古いなあ。
早く痛みが治まりますように。
Commented by marri at 2009-01-06 18:07 x
あははぁ~~!
笑っちゃァいけないけど・・・笑っちゃったよ。
貴女ってどうしてこんな楽しい文章書けるのでしょう。羨ましいな!
アッ、とんだ災難でしたね。痛かったでしょ。災難はどこに転がってるかも。お互い。今度は年賀はがきに大当たりしませうよ^^☆
Commented by hotate13 at 2009-01-06 18:17
>ん~、くそ息子め!
あっはっは… 大当たりの八つ当たりですね。^^
ずいぶんと腫れたこと! 
腫れてないところの美しさに、眼を見張ってますョ~
Commented by pomodoro0208 at 2009-01-06 20:09
か細い??おててでまぁ~なんとバカちからで払ったことよ・・・。
しかし息子よりバックルにあたってません?

青あざが出来るほど払ったその力に感服です。
左手でまだ良かった(@_@;)?
Commented by 山小屋 at 2009-01-06 21:29 x
今頃バックルがあるベルトなんて珍しいのではないですか?
今はすべて合成樹脂製です。
これですと飛行機に乗る時にも金属探知機に引っ掛かりません。
これから樹脂製のベルトに交換してください。

それにしても痛かったでしょう。
誰かに「フウフウ」して貰いましたか?
Commented by konatum at 2009-01-06 21:53
♪ ミチさん。
そう、とても とても とても 痛かったのです。
で^^美味しいもの食べたら、治るかと思って、食べました。結果、腹回りの方も 膨らみました。これって、腫れが ここまで来たのでしょうか~?^^
Commented by konatum at 2009-01-06 21:55
♪ mamarinnさん。
ありがとう。。。そんな風に言ってもらえて。やさしいな~^^
我が家の家族、ハッハッハだって~、プンプン。
Commented by konatum at 2009-01-06 22:01
♪ marriさん。
そう・そう、この声だったような。。。広島あたりから聞こえてきた声。。^^
そうです!年賀はがきくらいは、せめて 当たりたいですよね。
Commented by konatum at 2009-01-06 22:01
♪ hotateさん。
あのですね、腹回りも 腫れてて、なんだか 足も腫れて、二の腕あたりも…。
きっと 手首の腫れが 広がっているんだと思いますの~。。。どうでしょうか~?
Commented by konatum at 2009-01-06 22:02
♪ pomaさん。
ハッハッハ~、そうですね~、ばか力ですね~^^
何せ、バドミントンで鍛えてますもんね~、でも 痛みには、耐えきれませんでしたよぉ。
Commented by konatum at 2009-01-06 22:04
♪ 山小屋さん。
いえいえ、若者の間では、流行っているのですよ。ごっつい感じのベルトが。

誰も ふうふうなんてしてくれません、それどころか、「ドジば~い、ばっかば~い」とおおわらいですよ。なんという家族なんでしょね。ぷんぷん。
Commented by ひーちゃん at 2009-01-06 23:33 x
いまさら言っても手遅れだけど
バカにしないで冷やせばよかったのにね
私もこの間 息子たちと自転車で出かけて
私が乗り付けない男乗りの自転車にのるはめに
うっかり前から降りようとして足が引っ掛かり
転んで思いきり両膝をぶっつけました
アザになったらプールで恥ずかしいと必死で冷やしました
不思議とアザになりませんでした
その時は息子たちが「母さん大丈夫か~~」と
起こしてくれたので
誰にも八つ当たり出来ませんでしたが
私も時々洗濯物に八つ当たり
ジーパンをバシッとやってますね~~
気をつけよう~っと
Commented by 春の花(*^_^*) at 2009-01-07 00:51 x
思いもよらないことで、怪我するんですよ~
凄い色に腫れましたね。。かわいそう
気をつけてください
何年か前(-"-)私も右手で車のドア閉めて。。ひだりの中指挟んで。。骨折しました
Commented at 2009-01-07 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2009-01-07 21:28
♪ ひーちゃん。
そうです、すぐに冷やせばよかったんですよね、あ~あ・あですよ。
痛かった~!
これからは、そうしますね。
それにしても、そちらの息子さんの、なんと お優しいこと!育て方が違ったんですね~…ー-;
Commented by konatum at 2009-01-07 21:29
♪ 春の花さん。
あらあら、折れてしまったんですか!きゃあ、かわいそう・・・。
春の花さんも ドジ!なんだ。あはっ!アッ 失礼!
Commented by konatum at 2009-01-07 21:30
♪ 鍵コメサン。
あ~い、わかりました~^^
Commented by かなかな at 2009-01-08 14:28 x
春から大当たりの小夏さ~ん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
可愛い息子さんのでなかったら、そのバックルの持ち主は今頃、入院たいね~!(^^)!
しかし、あざがあっても小夏さんの手は若かね~!
Commented by あずき at 2009-01-08 20:42 x
あらあら白魚のお手が・・・
しかし凄いバックルなのか小夏さんの○○力(ゴメン)
お大事になさってください~
Commented by かもめ at 2009-01-08 21:39 x
アァー 痛そう! なんてお気の毒な・・・
家も休みの間中 私のパソの部屋は完全に占拠され足の踏み場も無い程に
やっと帰ってくれて、ホッとしたけどチョット寂しい・・・
Commented by akageno-ann at 2009-01-09 21:46
いやああ・・小夏さん・・・痛かったね~~
私も足を前にやりましたよう・・似たような感じで
冷やして冷やしてくださいねえ・・しばらくはズキンズキンだけど
大事にしてください!
Commented by konatum at 2009-01-09 22:14
♪  かなかなさん。
皺が見えないように お手々をにぎにぎして撮りましたの。。。^^
効果 あり?

どうぞよろしく。
Commented by konatum at 2009-01-09 22:15
♪ あずきさん。
ありがとうございます~。でも もしかして、笑ってません?
Commented by konatum at 2009-01-09 22:17
♪ かもめさん。
そうそう、炬燵も どこに入っていいか分からないくらいに 大きな足がドカッと入っておりました。
部屋も狭いこと・狭いこと!

今は、広々と…ね~--;
Commented by konatum at 2009-01-09 22:19
♪ akageno-annさん。
今日で、何日目でしょう、でも まだまだ 紫色。悲しい。。。
ありがとうございま~す、その時に さっと 冷やすべきでしたよ。
後悔 先に立たず・です。
by konatum | 2009-01-05 19:58 | Trackback | Comments(26)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum