いよいよ

良い お年を!
お花のお稽古で そう挨拶をかわし、年賀状を仕上げ、
クルシミマス(??^^)のケーキを食べ、明日は、バドミントンの打ち納め。

いよいよ、いよいよ、 年末って感じがしてきました。

やっと、ここまで 開きだした、八重の皇帝ダリア。
寒さ、大丈夫かな? もう少し、咲いたら、 切り花にして 家の中に持ってこよう。。
b0084961_1703465.jpg



一年を振り返ってみると、特別 これって 良いことがあったわけではないけれど、
まあ、家族が 健康で 穏やかに過ごせたことが 一番の幸せです
(その前の年は、特別!悲しいことが 重なって 涙を流してたから。)

一号が 29日に、帰ってきます。今の不況の中、えっ!そんなに!というボーナスをいただいたとか。まだ 会社では、役に立ってないでしょうに。
ありがたいことです。感謝・感謝!( こちらに それのおこぼれは、回ってきそうにもないけれど。。。。)

後は、まあ・望むとすれば、31日に「わ~、やった~」と歓喜の声を出すこと。。。
そうです!。あれです。 
ひかえ目なわたしです!一等は要らないです。。贅沢は言わない、二等でいいわ^^ それで、我慢する!


皆様、お世話になりました・です016.gif
[PR]
by konatum | 2008-12-24 23:39

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum