第二弾

♪あん・あん・あん・イミテ~ション・ご~るど~♪
b0084961_2332536.jpg


金色 作ってみました。
どげえ?
b0084961_23331730.jpg

ちょっと おとなしい金色になってしもうたバイ。
金色というより、赤銅色??


12000円 どうなるのかな~? ねっ、太郎ちゃん。
我が家には、36000円 入る予定だったのにな~。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/10051288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひーちゃん at 2008-12-18 05:53 x
アハハ 捕らぬ狸の皮算用 うちはいくらなんだろうね
イミテーションゴールド♪♪ 私にも歌えるよ
こんなリース 私もほしいよ すごくかっこいいよ
今日の英会話のレッスンはクリスマスパーティーに変更
リクエストされたりんごジャム 瓶に詰めたけど 
ラッピングが間に合わない 困ったな~~
Commented by konatum at 2008-12-18 18:09
♪ ひーちゃん。
へっへへ^^ そうですよね~。
でも この1万2千円 いったい どうなるんでしょう。庶民の暮らしには、重大なことです!
クリスマスパーティーですか~?いいですね~。私は、貧乏で クルシミマスですよ。
Commented by mamarinn30 at 2008-12-18 19:02
ゴールドのリースも良いなあ。きんさん、ぎんさんをふと思い出しました。
12000円かあ、ほんとどうなるんでしょうね。
太郎ちゃん、しっかりしてと・・・・・
Commented by aki母 at 2008-12-18 20:43 x
うわぁわぁ 渋くてイイんじゃないかぃ。
スーパーで見てもリボンの上に乗ってる「小さな花のマカロニ」が無かったのよ。
小夏さんとこより田舎って事かな?

♪剣をとっては日本一の・・・赤胴鈴の助
わかるかなぁ〜わからないだろうなぁ〜。
Commented by 山小屋 at 2008-12-18 21:08 x
アイデアたっぷりのリースですね。
クリスマスが終ったら食べるのでしょうね。

12000円、当てにしないほうがいいですよ。
貰っても「焼け石に水」です。
そんなことで景気がよくなると思っているのですか?
麻生さん、しっかりしてね。
「あっ、そう?」などそんなお惚けは誰も受けませんよ。
人気投票ではありません。
支持率などに迷わされず、言ったことは即実行してください。
「男に二言はない!」
これこそ男の中の男です。
Commented by konatum at 2008-12-18 21:28
♪ mamarinnさん。
ホント!?いい?褒めてくれてうれしいな~。

漢字のお勉強もしてくださいって言いたいですね~。
Commented by konatum at 2008-12-18 21:30
♪ aki母さん。
そうかい?^^ 
さて、どっちが田舎なんでしょうね~。ん~^^

歌は聞いたことありまするよ。あっ!いや、アニメであってましたよね、たしか。 
Commented by konatum at 2008-12-18 21:33
♪山小屋さん。
ラッカーっていうんでしょうか、それをスプレーするから、食べるのは、ちと・・・です。
あてにしちゃダメですか…シュン。。。 
麻生さん、早く やめた方がいいんでないでしょうかね~。
色んなこと も一度 勉強しなおすために。
by konatum | 2008-12-17 23:35 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum